NO IMAGE

★恋愛成就!絆創膏のおまじないで恋を叶える

願いを叶えたいときに、誰しもやったことがある「おまじない」。絆創膏おまじないはその中でも非常に有名ですよね。恋愛成就や復縁など、女性なら誰しもが気になるおまじないだと思います。

この記事では、女子の恋の望みも叶えてくれる絆創膏おまじないの方法や効果、体験談などをまとめていこうと思います。

恋が叶う!絆創膏でおまじない

実際に恋愛が成就したという声がみられる絆創膏のおまじない。具体的にはどんな方法で行うのでしょうか。

絆創膏おまじないの方法について、目的別にご紹介します。

薬指に貼ると片思いに効果大!

左手の薬指には、大切な人との愛や絆を深めるという意味があります。古代ギリシャでは、左手の薬指は、感情や心を司る心臓に直結すると考えられていました。その所以から永遠の愛をつなぐ結婚指輪はこの指に嵌められるようになったのだとか。

左手の薬指に絆創膏を貼ることで、片思いに効果があるとされています。

左手の甲に貼ると告白が成功する

自分から告白する勇気がないときや、告白を成功させたいというときにおまじないが効きます。

左手の甲にピンクのペンで彼のフルネームを書き、その上から絆創膏を貼るだけ。そのまま3日間おいてはがします。絆創膏を貼るときに彼への思いを、そこにしっかり込めるようにするのがポイント。

絆創膏を貼ったまま告白を実行した人もいるようです。

気になる彼と近づきたい人は右手の小指

私たちの指はそれぞれ意味をもっています。中でも小指はチャンスを司るとされている指。右手の小指には、幸せを逃さないという意味があります。

彼に会いたいときや、彼と仲良くなるチャンスを得たいときには、右手の小指に絆創膏を巻きましょう。小指には自己表現の意味もありますので、おまじないによって、魅力が引き立ち彼の視線を静かに引き寄せます。

友達以上恋人未満に足首に貼ると効く

仲良しなのに関係が進まずイライラ。そんなときには、足首に絆創膏を貼るおまじないがオススメ。

まず、左の足首に赤いペンで彼のイニシャルを書きます。その上から絆創膏を貼れば完了です。3日間はそのまま貼っておきます。

気分を穏やかに彼のことを思えばきっと気持ちが伝わるはずです。

絆創膏おまじないの口コミと体験談

絆創膏のおまじないを検索するとあらゆる方法が見られます。そこで気になるのは、本当にそれを使って恋が叶ったという人はいるのかどうかということ。

絆創膏おまじないで恋が叶ったという方に体験談を伺いました。

本当に彼から連絡が来た

「好きな人に会える絆創膏おまじないをしました。すると3日目に彼からLINEが!向こうから連絡をくれるなんて初めてかも。このままいけば本当に会える気がしています」

恋の悩みで最もつらいことの一つが、意中の彼がなかなか連絡をしてくれない、返信をもらえないこと。ただ、待っていても気持ちだけが焦り、もやもやとしたどうにもならない気分になってしまうことがあります。そんな気分のときに効果を発揮したのが絆創膏のおまじない。

この連絡がきっかけになり、会うことができればよいですね。

告白成功!

「何度もデートしてるのに恋人になれない人に告白を決意。でもこれって振られたらかなりキツイじゃないですか。占い師さんからは、大丈夫って言われてでも保険のために(笑)絆創膏おまじないをしました。→結果、成功!恋人ができました」

多分イケルだろうという状況でも、やっぱりどきどきするのが「告白」。失敗したらということを考えるとなかなか言い出せず、しかし言わなければ前に進まなさそうとドキドキします。そんなときに背中を押してくれるのがおまじない。

しっかり願掛けをして挑めば、成功率がアップするようです。

気が付いたら距離が近づいてた

「テニスクラブで見かける彼が気になっておまじないをしました。同じ時間に来ているようでよく顔を合わすのですが、挨拶以上の関係になれなかったのですが。この前、帰りが一緒になって送ってもらいました。これっておまじないのおかげですよね」

仲良くなるチャンスがなさそうな相手の場合におまじないが功を奏したパターン。まず、一歩関係が進むことで、今後の展開が期待できそうです。

おまじないにプラス!恋愛を成就させた人がやっていたのはコレ

恋愛成就を願う女性はたくさんいます。そんな中、思いを達成し彼の気持ちを引き寄せた人は、おまじないに加えて何かを実践しているよう。

恋愛に成功している人がおまじないにプラスしていることをご紹介します。

ジンクス!待ち受け画面を恋愛仕様に

おまじない同様、太古の昔から人々が願いを叶えたいときにやっていたのはジンクスを信じること。日本では縁起を担ぐと言い、老若男女問わず何かしらやっていることがあります。

恋愛成就のジンクスのひとつが、スマートフォンの待ち受け画面を恋愛引き寄せ仕様にすること。

恋愛に効果のある画像や、恋愛成就に強烈なパワーを持つ神社の写真などがオススメです。

おまじないに加えて、待ち受け画面を恋愛仕様にしておくことで、気持ちがさらに強くなり恋を真っ直ぐに引き寄せることができます。

占いでタイミングをチェック

どんなに強力なおまじないも、タイミング次第でその成功率は大きく変わります。彼が仕事や勉強に没頭しているときに告白をしても、成功率は低いでしょう。

おまじないを使って恋に成功している人は、同時並行で占いを利用しています。彼の状況を知り、余裕があるときにおまじないをすれば効果は各段にアップ。また、占いで事前に彼のことを知っておくことで、こちらから告白すべきタイプなのか、それとも相手から告白するよう仕向けた方がよい相手なのかなどがわかります。

占いで相手のこととタイミングを知り、おまじないで運をつける。二段構えで挑むことで、意中の彼の気持ちをしっかりつかむことができます。

★【大満足宣言】エキサイト電話占いの口コミ人気先生ランキング20選

笑顔のレッスン

恋愛がうまくいっている女性の特徴は笑顔が素敵なこと。おまじないをしっかりやっていても、眉間にしわを刻んだ表情では、肝心の彼はなかなか近づきにくく、恋の神様からスルーされてしまうことも。

おまじないを実践しながら、同時に笑顔を磨くことで恋愛成就にぐんと近づきます。優しい癒しは男性みんなの憧れ。おまじないで自信をつけたら、余裕を持って常に笑顔でいることを心がけるのがおすすめです。

絆創膏おまじないをするときの注意とポイント

絆創膏のおまじないは手軽でそして強力なので、恋を叶えたいなら今すぐ実践がマスト。加えて、簡単ではありますが、基本事項を守ることでより効果が期待できます。

絆創膏を使ったおまじないをするときの注意とポイントをご紹介します。

貼る前は清潔に

絆創膏のおまじないは、種類にもよりますが3日程度そのまま貼り続けるのが一般的です。貼った場所に汚れがあったり、濡れていたりすると雑菌繁殖の原因になります。必ず事前にその箇所をキレイに洗いタオルで乾かしてから、おまじないを実行しましょう。

また、「3日間」などという文言を意識しすぎ、かゆみやかぶれをそのままにしないこと。目安の日は書かれていますが、肌の弱い人は違和感を感じた時点でただちに中止するようにしてください。

おまじないは内緒が原則

恋をしているとついつい友達にしゃべりたくなってしまうもの。しかし、おまじないをしていることは、絶対に内緒が原則です。人に話してしまうと効力が薄れてしまうと言われていますので、おまじないをしていることは黙っておきましょう。

おまじないは、思いを込めることで成就に近づきます。普段以上に心をこめて行うのがオススメ。恋を叶えたい、彼の気持ちを引き寄せたいと願うことで、願いがさらに叶いやすくなります。

おまじないは万能ではない

おまじないは効果があります。実際におまじないで幸せをつかんでいる人もたくさんいます。しかしながら、必ずしも万能というわけではありません。

おまじないをしてもうまく行かない場合は、そのおまじないが自分にあっていない可能性がありますので他の方法を試してみるのもひとつ。

方法を変えても思うような結果が得られないのは、もしかしたら、その次に来るもっと大きな幸せの準備をしている時期だからなのかもしれません。

おまじないが叶わないと、諦めてしまうのではなく、今は願いが成就する時期ではないのだと考えて大らかに未来の幸せを待ちましょう。

絆創膏でハッピーな恋を

絆創膏を使ったおまじないについて、体験談を交えて方法や注意点をご紹介しました。

恋がなかなか前に進まないときはやきもきするもの。イライラしているとせっかくの幸運が逃げてしまいますので、心を落ち着けておまじないをやってみるのがオススメです。

絆創膏おまじないは恋愛成就の大きな助けになります。どうしても叶えたい恋があるなら、ぜひ一度、絆創膏に願いを託してみてはいかがでしょうか。

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。