NO IMAGE

★好きな人からすぐに電話がくるおまじない8選

なかなか好きな人から電話がかかってこない時には、おまじないの力に頼ってみましょう。この記事では、好きな人から電話がくるおまじないや脈アリな電話の特徴などについて紹介します。好きな人との電話を楽しみにしている方や最近電話していない方は、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

好きな人から電話がくるかもしれないおまじない

好きな人から電話が来て欲しい時、一体どのようなおまじないが有効的なのでしょうか。

①好きな人の電話番号を書く

即効性のあるものを探しているなら、好きな人の電話番号を書いてみましょう。まず白い紙に黒いペンで好きな人の電話番号を書きます。次に、赤いペンで電話番号を囲むようにハートを書きましょう。書き終えたら、撮影してスマホに保存すればOKです。

なお、作成した紙は誰かに見られるとダメであるため、気付かれないように捨てましょう。即効性のあるおまじないということもあり、無事に完了すればすぐに電話がかかってくるかもしれません。

②呪文を唱える

恋愛に関する呪文は数多くありますが、今回のようなケースで使える呪文もあります。まず彼に電話をかけてコールする前に切ります。その後、スマホや受話器に向かって好きな人の名前を3回言いましょう。

言い終えたら、「アグラ・ホルサ・テトグラマトン。〇〇よ、私のことを思い出しなさい」と唱えます。この呪文は好きな人があなたのことを思い出す呪文で、連絡が欲しい時にぴったりの呪文とされています。

③待ち受け画面を活用する

電話が来てほしいのであれば、待ち受け画面を活用しましょう。待ち受け画面をスマホを購入した時のままにしているかもしれませんが、その影響で恋愛運が停滞している恐れがあります。

恋愛運を復活させるためにも、待ち受け画面を変えてみましょう。変える画像としては、ピンクの香水やウサギのキャラクターなどがおすすめ。それらは、恋愛運に効果があるとされています。

④LINEを活用する

多くの方がメッセージツールとして用いているLINE。電話機能もあるため、LINE経由で通話する方もいることでしょう。実は、そんなLINEを活用したおまじないがあることをご存知でしょうか。

まず自分しかいないグループラインを作成し、グループ名を「LINE5151」とします。その後、グループ内で自分宛に「〇〇(好きな人の名前)☆LINE5151☆」という内容のメッセージを送りましょう。無事に送れたら、すぐにグループを削除して終了です。

LINEを用いたおまじないということもあり、電話ではなくメッセージが届くこともありますが、それでも好きな人とやりとりできるのは嬉しいですよね。

⑤連絡先を整理する

多くの方と交流する場合、自然と連絡先が増えてしまうでしょう。人によっては溜まった連絡先を整理することがあるかもしれませんが、これも好きな人から連絡をもらうためのおまじないと言えます。

連絡先が溜まっていると、運気が停滞してしまう恐れがあります。連絡先を整理して不要な縁を削除することによって運気の流れが変わり、好きな人から連絡が来るようになるでしょう。

⑥電話が来るためのネイルをする

ネイルにもおまじないの効果があるものがあります。例えば、左手薬指のリングネイルは、好きな人にあなたの気持ちが伝わり、連絡がもらえる可能性があります。

また、ピンクやオレンジなどの恋愛運アップに効果的とされるカラーを用いてみるのもおすすめ。運気は指先やつま先から入るものとも言われているため、ぜひネイルにもこだわってみましょう。

⑦鏡を使う

どの家にもある鏡ですが、これもおまじないに使えます。まずは、白い紙に好きな人の名前を書きます。次に日頃使っている鏡の裏に、好きな人の名前が上下逆さまになるように貼りましょう。これだけで、好きな人から電話がくるようになるとされています。

⑧飛行機雲に願いを込める

もし飛行機雲を見かけたなら、願いを込めてみましょう。飛行機雲を左手の小指で左から右へとなぞり、「○○(好きな人の名前)君からの便りを運びたまえ、運びたまえ」
と唱えます。

もし唱えることが恥ずかしいのであれば、心の中で3回唱えましょう。飛行機雲を簡単に見つけることはできませんが、偶然見つけた際はぜひ実践してみてください。

こんな電話なら脈アリ!

仮におまじないをした後に電話が来たとしても、恋愛に関係ない内容かもしれません。好きな人があなたのことをどう思っているのか知るためにも、脈アリな電話の特徴を見ていきましょう。

①特に用事が無いのに電話がかかってきた

脈ナシなら用事があるときにしか電話しませんが、脈アリなら特に用事が無くても電話がかかってきます。これは、内容を伝えたいよりもあなたの声を聞きたいという気持ちが秘められていると言えます。

②話を長引かせようとしている

あなたとの会話を長く楽しみたいがために、話を長引かせようとするケースもあります。どんな方であれ、興味のない相手との会話であれば長引かせようとはしないはず。もし長引かせようとしているようであれば、脈アリな可能性があります。

③テンションが上がっているような気がする

好きな人との通話は、やっぱり気持ちが高ぶってしまいますよね。もし好きな人のテンションが上がっているようであれば、そういった影響があるかもしれません。相手の声の調子や息遣いなどをチェックし、テンションが高いかどうか確認してみましょう。

④きちんと話を聞いてくれる

どんな人であっても、好意のある人の話は聞きたいと思うはず。もし相手があなたの話をきちんと聞いてくれるのであれば、脈アリな可能性があります。好きな人の話であれば、相手にとってはずっと聞いていられるでしょう。

せっかくのおまじないが失敗しないためにも

もしおまじないを実践するのであれば、以下のことも読んだ上で行いましょう。知らずに行うと、失敗してしまう恐れがあります。

お風呂に入る

おまじないを行う前に、お風呂に入って身体を清めましょう。この際、入浴剤の代わりに塩を入れてデトックスをするのもおすすめです。もちろん、適当に入るのではなく、しっかりと体を洗って汚れを落としましょう。

リラックスした状態で行う

おまじないを行う際は、リラックスした状態で行うのがおすすめ。例えば、アロマオイルを利用することで、落ち着いた気持ちでおまじないを実践できるでしょう。

ポジティブな姿勢で行う

「どうせ、おまじないなんかやっても…」という気持ちで取り組んでも、おまじないの効果は発揮されません。中途半端な気持ちで行うのではなく、強い意志を持った上で行ってみてください。

時間がかかることを覚悟しておく

基本的におまじないは、行ってすぐ叶うものではありません。毎日行うものもあるため、時間がかかることを覚悟した上で実践しましょう。

上手くいかない場合は相性を考えてみる

ずっとやっても叶えられない場合は、おまじないとの相性が悪い可能性があります。相性が悪ければ叶えられないため、上手くいかない場合は別のおまじないに変えてみましょう。

成功しない時は電話占いへ!

おまじないが成功しない場合、電話占いを利用する方法もおすすめです。電話越しに占ってもらえるサービスであり、「エキサイト電話占い」や「ピュアリ」、「デスティニー」などの電話占いサイトがあります。

電話占いがおすすめの理由

上記で電話占いがおすすめということを紹介しましたが、一体なぜおすすめなのでしょうか。ここでは、電話占いがおすすめの理由について紹介します。

①電波が届く場所であればどこでもOK

電話占いは、電波が届く場所であればどこでも相談可能。わざわざ占い師がいるところへ向かう必要が無いため、地方に住んでいる方でも気軽に利用できます。その上、基本的にどの電話占いサイトも24時間365日営業していることから、あなたのスケジュールに合わせやすいです。

ただ、状況によってはあなたのスケジュールと占い師のスケジュールが合わないこともあるでしょう。もし合わないようであれば、事前に予約しておくのがおすすめ。そうすることで、スムーズに鑑定してもらうことができます。

②対面しないから緊張しにくい

一般的な占いは、占い師と対面して行います。そのため、ついつい緊張してしまう方がいるかもしれません。電話占いは対面せずに鑑定してもらえるため、緊張せずに自分の悩みを話せるでしょう。

③お得なキャンペーンが設けられている

電話占いサイトでは、お得なキャンペーンが設けられることがあります。内容は各サイトによって異なりますが、キャンペーンを活用することで通常よりもお得に占ってもらえます。

電波占いの注意点

もし初めて電話占いを利用するのであれば、以下のことに注意しましょう。

①必ず好きな人から電話がかかってくるわけではない

電話占いもおまじない同様に、必ず好きな人から電話がかかってくるわけではありません。相性次第では満足できない結果で終わることもあるため、きちんと自分に合った占い師を探しましょう。

なお、以下のリンク先では恋愛に関する相談に強い占い師をランキング形式で紹介しています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

★【逢いたくて震える】電話占い(復縁・不倫・略奪愛・恋愛)おすすめ先生ランキング40選

②どのサービスも有料

電話占いサービスは、どのサイトでも有料です。ついつい長電話してしまうと、予算オーバーになってしまうでしょう。料金は各サイトで異なるため、どのくらいかかるのかもチェックした上で決めてみて下さい。

③悪徳な電話占いもある

残念ながら、世の中には悪徳な電話占いもあります。国民生活センターに相談が寄せられたケースもあるため、口コミでの評判やSNSでの声などを参考にしながら選んでみましょう。

おまじないで好きな人と近づくチャンスを!

おまじないを活用することで、好きな人から電話がもらえるかもしれません。もし連絡を待っているのであれば、ぜひ今回紹介したおまじないを実践してみてはどうでしょうか。

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。