★必ず復縁できる強力なおまじないを徹底解説!

復縁したい相手がいるときはおまじないに頼りたくなってしまうものです。どうしても復縁したいと考えている人のために今回は必ず復縁できる強力なおまじないを一覧形式でご紹介していきます。

必ず復縁できる強力なおまじないは複数ありますが、物が必要となってくるため自宅にある物を使ったおまじないを試していきましょう。1つでは効果がなくても複数試すことで影響が出てくることもあるので、簡単にできるものから試してください。

必ず復縁できる強力なおまじないをする前の準備

必ず復縁できる強力なおまじないを行う前に、効果を最大限高めるための準備を行いましょう。おまじないは基本的には自分の中にあるエネルギーを使って行いますが、エネルギーを強くするためにも事前準備は大切なのです。

事前にできる準備は主に4つあるので、できるだけすべて実践してからおまじないを行っていきましょう。

断捨離を行う

断捨離を行い、身の回りの不要なものを捨て去ることで、おまじないの効果を長持ちさせることが可能です。自宅に不要なものがたくさんある場合は、不要物にもおまじないの効果はかかってしまうため、あなた自身が得るおまじないの効果が減ってしまいます。

部屋はできるだけシンプルにして、使っていないものや使う頻度の少ないものはすべて捨ててください。部屋に溢れたゴミや不要物は復縁できないフラストレーションだと考えましょう。

断捨離をすることでフラストレーションを一気に発散させられますし、これから復縁するイメージを膨らませやすくなるのでおまじないの効果をより強いものへとしてくれます。

満月を浴びる

満月を浴びることで大自然のエネルギーを体内に蓄積することが可能です。何万光年分の神秘の光を吸収できるためおまじないの効果がより強力なものに変わります。

ただ満月を見るのではなく、満月が見える位置で目を瞑り、頭の中をからっぽにして耳を澄まして3分間瞑想してください。この行動をおまじないを実践する前日に行うことでおまじないの効力を最大まで高められます。

大自然のエネルギーを使っておまじないを行うことで、強力なおまじないの効果を倍以上に膨らませることが可能なので、おまじないを実践する前日に行うことを忘れないようにしましょう。

1日だけ情報を遮断する

現代社会はスマホの普及もあり様々な情報を日々取得しています。様々な情報を得られるのは便利な一方、雑念として脳に残ってしまうこともあるのです。

雑念が脳に残っていることで、彼と復縁したいという大切な願いが薄れてしまうこともあり、せっかくのおまじないが正しく効果を発揮できないことがあります。

なので、おまじないを行うと決めた場合は、強力な効果を得るためにも彼との復縁のことだけを考えられる状況を作りましょう。方法は簡単でおまじないを行う1日前には外部からの情報を遮断し、外部と連絡を取らないというだけです。

土日が休みの場合は土曜日は外部からの情報や外部との連絡を遮断し、日曜日に強力なおまじないを実行すると効果が高くなります。また、満月からのエネルギーや断捨離なども合わせて行うようにしましょう。

枕を買い換える

人間は誰でも睡眠をとるもので、睡眠を正しくとることでストレスを軽減したり心身のバランスを整えられます。睡眠時には枕を使うことが一般的で、枕は疲れやストレスを吸収してくれているのです。

おまじないを行う前に、今まで溜め込んでいた疲れや不安、マイナスのエネルギーを吸い取った枕を買い換えることで、負のエネルギーがすべて浄化されていきます。

新しい枕で眠ることで、正しいエネルギーがあなたのもとに返ってくるので復縁時にも強力な味方となってくれます。プラスのエネルギーを抱えて眠ることで睡眠時に復縁へと近づけてくれるため、忘れずに枕は買い替えておきましょう。

必ず復縁できる強力なおまじない一覧

ここからは必ず復縁できる強力なおまじないを一覧形式でご紹介していきます。どうしても復縁したいと考えている人や、忘れられない相手がいる人はここからご紹介するおまじないを実践していってください。

新聞紙を使ったおまじない

新聞紙を使ったおまじないは火曜日から金曜日にかけて行う必要があります。火曜日には水曜日に発行された新聞と赤ペンを用意してください。その後、新聞を1枚取り出し、縦横10センチの正方形に切り赤ペンで復縁したい相手のフルネームを書きましょう。

水曜日、木曜日、金曜日の3日間は火曜日に準備した新聞紙を肌身離さず持ち歩いてください。また誰かに見られたら失敗なので、見られないように封筒などにしまい込んでも問題ありません。

金曜日の夜になったら新聞紙を燃やしてください。灰となった新聞紙に復縁成就を願いながら息を吹きかけることでこのおまじないは完了します。

髪の毛を使ったおまじない

髪の毛を使ったおまじないは、あなたの髪の毛2本と彼が使っていた香水が必要になります。2本の髪の毛の端と端を固く結んで、半分の髪の毛に香水を1滴垂らすだけでおまじないは完了します。

2本の髪の毛はあなたと相手のことを表していて、2本を固く結ぶことで、2人の絆も強固にするというものです。シンプルで分かりやすいおまじないですし、手順も簡単なのですぐに行なえますが、効果を高めるためにも夜に行いましょう。

就寝前に行うことで、あなたの思いも込めやすいですし相手にも届きやすくなります。ただし、使う香水はあなたのものではなく彼が使っていた香水であるため間違えないように注意しましょう。

赤い糸で運命の糸を繋ぎ直すおまじない

赤い糸を使ったおまじないは、あなたと彼の運命を変える力があるので、もう一度やり直すチャンスをくれます。事前に用意するものは、長さ15センチ程度の赤い紐だけです。

赤い紐を右手の手のひらに乗せてじゃんけんのぐーのような感じで握ってください。握ったあとに復縁したい相手のことを思いながら1分程度目を閉じましょう。

次に赤い糸を左手の小指に結び、赤い糸を結んだ小指で空中にハートを2回書いてください。その後、赤い紐を取ってあなたの部屋のドアに結びつけましょう。これで赤い糸を繋ぎ直すおまじないは完成です。

効果を長持ちさせるためには、ドアに結んだ赤い紐を3日後にはずしてお財布の中に入れると1年間効果が持続します。このおまじないを行うと復縁したい相手から連絡が届くようになるので、相手から連絡が来たら成功です。

ピンクローズのおまじない

ピンクローズを使ったおまじないを実践するために、ピンクローズ、糸、裁縫用の糸を用意してください。針に糸を通して、ピンクローズの花びらを1枚ずつバラバラに分けましょう。

花びらを1枚ずつ分けるときに花びらが破れないように注意してください。その後分けた花びら1枚1枚に復縁したい相手の名前を書いていきましょう。名前を書き終わったあとは、花びらを1枚ずつ並べてください。

並べた花びらに「彼が戻ってくる」と言いながら針を花びらに刺していきましょう。すべてに刺し終わったあとは、糸を手首に巻き付けられる長さに切ってください。手首に巻き付けた花びらに復縁したい気持ちを伝えるように祈りを捧げてピンクローズのおまじないは完了です。

ブルームーンの日にできるおまじない

ブルームーンは1ヶ月の間に2回程度しか見られない月なので、より強いエネルギーや力をもらえます。またブルームーンの力を使ったおまじないは人生で1度しか使えないとされているので、本気で復縁したい相手がいるときに使いましょう。

ブルームーンの日にできるおまじないを実践するためには正方形の青い布、13本の安全ピン、小さいメモ用紙13枚、スパークリングの白ワインまたはシャンパン、ワイングラスを用意してください。

用意ができたら、13枚のメモ用紙にあなた自身の願い事を13枚書いていきましょう。書いたあとは丸く切り抜いて安全ピンを使って青い布にとめていきます。メモ用紙をとめた青い布を四つ折りにして外に持って出てください。

ベランダがある人はベランダでも問題ありません。外に出たら青い布を天に掲げて「月の女神よ、私の願いを叶えてください」と願っておまじないは完了です。願い事が1つ叶う毎に青い布からメモ用紙を1つずつ外していきましょう。

手帳を使ったおまじない

復縁したい相手となかなか連絡が取れないときに実践して欲しいものが手帳を使ったおまじないです。まずはスケジュール帳、キラキラ光るペン、赤いリボンを用意してください。

スケジュール帳に復縁したい相手と別れた日にクローバーのマークを書きましょう。次に復縁したい相手と付き合い始めた日をハートのマークで書いてください。ハートのマークの上に右に向かって矢印をつけましょう。

矢印をつけたあとに、復縁したい相手のことと復縁したい具体的な日にちを思い浮かべながらスケジュール帳を閉じてください。閉じたスケジュール帳に向かって「大好き」とつぶやいて赤いリボンでスケジュール帳を閉じたらおまじないは完了です。

復縁したい具体的な日にちをイメージすることで、復縁する可能性が高まるため、事前に日にちを決めておきましょう。

彼の持ち物を使ったおまじない

彼の持ち物を持っている必要がありますが、持っている場合は非常に強力なおまじないを実践できます。特に使用頻度が高かった持ち物ほど効果が高いので、彼がいつも使っていた香水や手帳などが用意できると復縁の可能性が高まります。

おまじないの方法は非常に簡単で彼の持ち物を愛おしく抱きしめて「リターンラブ」と3回唱えるだけです。彼の持ち物を使ったおまじないは実践だけは簡単ですが、絶対にしてはいけないことがあります。

それは元カレの持ち物をあなたが持っていると元カレにバレてはいけないというものです。仮に彼にあなたが持っているとバレてしまうと復縁は叶わなくなってしまいます。

なのであなたが持っていると相手が知らない物を使うか、相手にばれないように私物を用意する必要があります。

待受画像を使ったおまじない

待受画像を使ったおまじないは特定の画像を設定するだけで復縁が成功するというものです。用意するものはスマホと3枚の画像のみなので非常に簡単に実践できます。

1枚目の画像はハートの雲の画像、2枚目の画像は2つ並んだペアカップ、3枚目の画像は虹の画像を準備しましょう。この3枚の画像を時間別に待ち受け画面に設定していきます。

朝の10時にはペアカップの画像を設定して、昼の15時にはハートの雲の画像を設定して、夜の21時には虹の画像を設定しましょう。この待受の設定は1週間続ける必要があります。

設定する時間がずれてしまうと、その分だけ復縁の効果が弱まってしまうので、できるだけ時間を守るようにしましょう。仕事が忙しい時や学校が忙しい時などは避けて自分の時間が使えるタイミングで行うと良いです。

ラインを使ったおまじない

以前はメールを使ったおまじないが主流でしたが、現在はラインを使ったおまじないも登場して、コチラのほうが効果があるということで人気になっています。

まずはラインを起動して自分しかいないグループラインを作成しましょう。その後グループ名を「5151」と入力してトーク画面を開いてください。

ラインのトーク画面を開いたら「復縁したい彼の電話番号」「復縁したい彼の名前(漢字・フルネーム)」「あなたの電話番号」「あなたの名前(漢字・フルネーム)」「☆5151LINE☆」を送信しましょう。

すべての送信が完了したら、心のなかで復縁したい相手を思い浮かべてください。その後トーク画面で「ありがとうございました」と送信をしてグループライン「5151」を削除して完了です。

カエルの折り紙を使ったおまじない

折り紙は1つ1つ丁寧な作業が必要ですし、カエルは恋の案内人として有名なので2つを併せ持っているため復縁の効果が非常に高いとされているおまじないです。

用意するものは緑の折り紙、まち針、コルクボード、ペンとなります。まずは緑の折り紙を使ってカエルを折ってください。カエルの折り方が分からない場合はYouTubeなどを視聴して見ながら折っていきましょう。

カエルの折り紙ができたら、カエルに復縁したい相手の名前をフルネームで書いてください。その後、名前を書いたカエルをコルクボードに止めて、部屋の入口付近にコルクボードを飾ったら完成です。

角砂糖を使ったおまじない

角砂糖を使ったおまじないを実践するためには角砂糖とウエットティッシュを用意しましょう。

まずは角砂糖を使って自分の部屋の壁に大きなハートを書いてください。その後、ハートの中にあなたの名前と復縁したい相手の名前がしっかりと入るように書きましょう。

その後に神社でのお参りのように二回手を打って鳴らし、復縁したい理由を頭の中に思い描いて祈ってください。復縁したい理由が強いほど叶いやすいおまじないなので、事前にしっかりとした理由を考えておきましょう。

例えば「復縁したい相手は私の人生を変えてくれた人です、彼に出会えてからしか私は幸せを感じられませんでした、彼のいない人生なんて考えられません」など考えられた願いであるほど効力を発揮します。

復縁したい相手から連絡が来たり、復縁が成功した場合はウェットティッシュを使って砂糖で書いたハートをキレイに拭き取りましょう。キレイに拭き取ることで願いがいつまでも続きます。

鏡を使ったおまじない

鏡を使ったおまじないは手鏡と口紅か色付きリップクリームを用意するだけで良いので比較的簡単に準備が完了するおまじないです。

準備が完了したあとは、手鏡を右手で持ち少し高く掲げてください。そして手鏡に向かって「鏡よ鏡、ここに記すものと復活愛を成し遂げよ」と唱えてください。

その後、手鏡を下ろして手鏡に、復縁したい相手の名前を口紅かリップクリームで書きましょう。名前を記載した手鏡を引き出しに大切にしまったらおまじないは完成です。

鏡を使ったおまじないでは、復縁したい相手が他の女性のことを考えられなくなり、あなたのことを思い出して復縁へと導いてくれます。現在はあなたしか復縁のことをしたくないと考えているかもしれませんが、彼もあなたの素晴らしさを忘れているだけなので、思い出しさえすれば必ず戻ってきます。

枕を使ったおまじない

枕を使ったおまじないは睡眠前に簡単にできますし、潜在意識に働きかけるおまじないなので願望をより強く伝えられます。準備するものは枕だけなので、いつでも実践できるのもポイントです。

枕を用意したあとは、枕に右手の人差指で元カレの名前を書いてください。名前を書くときは元カレへの愛情を最大限に伝えながら書きましょう。その後、元カレの名前の上に復縁したい思いを込めながら自分の名前を書いてください。

お互いの名前を書く作業を3回繰り返したあとに、元カレの名前を3回声に出してください。その後、目を閉じて愛情を込めて枕にキスをすることでおまじないは完了します。

このおまじないを寝る前の習慣として毎日繰り返し行うことで、おまじないの効力は高まっていきます。簡単で5分もかからないで終わるおまじないなので、復縁したいと本気で思っている人は欠かさず行いましょう。

パジャマを使ったおまじない

パジャマを使ったおまじないは、パジャマではなく寝間着であれば何でも可能です。かなり昔からあるおまじないで平安時代にはすでに使われていたと言われているほど歴史があります。

準備するものはパジャマだけですが、できるだけ新しいパジャマを用意してください。パジャマを用意したら、パジャマをすべて裏返しにしましょう。裏返しにしたパジャマをズボンから履いて、最後に上を着るようにしてください。

裏返しにしたパジャマを着て布団に入ったら「キーリス・セラセラ・コラーヌ」と3回唱えておまじないはこれで完了です。即効性があるおまじないではありませんが、毎日繰り返し行うことで復縁したい相手の気持ちを自分に向けることができます。

写真を使ったおまじない

付き合っていたときに彼と撮った写真を使ったおまじないも復縁に効果があります。準備するものは2人が写っている写真、透明のラメが入ったマニキュア、写真を入れる封筒、両面テープの5つです。

まずは2人が写った写真を見て、今後どうなりたいのか、付き合っているイメージを念じてください。具体的なイメージのほうが効果が高くなるので「なんでも話せる信頼しきった関係になりたい」「老後でも手を繋ぐような関係になりたい」など細かく考えましょう。

次に透明のラメが入ったマニキュアを使って、写真に写った2人を別々の丸で囲んでください。書いた丸と丸をマニキュアを使って線でつないだあとは、谷折りで写真を2つに折り曲げましょう。

折り曲げた写真を封筒に入れて両面テープで封をしたら完成です。写真が入った封筒は枕元に置いておきましょう。

メールをコピペするおまじない

元カレからもらったメールが残っている場合はメールをコピペするおまじないが簡単に実践できるので行っていきましょう。まずはスマホのメーラーアプリを起動してください。

メーラーアプリのメール作成画面で彼との思い出に残っている文章をコピペしてください。あなたの記憶に残っている文章や、彼からの愛の言葉が多いほど効果が高くなります。

メールの文字数が埋まるほどコピペできたら、最後に「この愛をもう一度」と入力してください。その後メールを送信せずスマホで保護しておくだけでおまじないは完了します。

あなたの思いや、彼の愛の言葉が強いほど効果が高くなるおまじないなので、良いやり取りを探してコピペしてください。このおまじないが叶うと以前よりも強固な絆で結ばれるためお互いに幸せになれます。

オリーブオイルを使ったおまじない

ほとんどの人の自宅にあるオリーブオイルを使ったおまじないも効果が高く復縁を望む人に人気があります。準備するものはエキストラヴァージンオリーブオイル、岩塩、小さめのお皿です。小さめのお皿はできるだけ新しいものを用意すると効果は高くなります。

まず用意した小さめのお皿にオリーブオイルをスプーン1杯分注いで、岩塩をひとつまみ程度いれてください。塩を入れるときは親指と薬指でつまんで入れることを忘れないようにしましょう。

その後、岩塩を入れたオリーブオイルを適度に混ぜて、元カレの名前を声に出しながら左手で右手の手のひらへ塗り込み、右手で左手の手のひらへ塗り込んでください。

特に薬指の部分は時間をかけて丁寧に塗り込むようにしましょう。両手に塗り終えたら手のひらを見つめて、復縁したいと思いを込めてからオリーブオイルを洗い流してください。

このおまじないは1日に1回しか行なえませんし、連日続けて行えません。複数回行いたい場合は、数日間は空けるようにしましょう。

シャンプーを使ったおまじない

自宅に必ずあるシャンプー、タオル、鏡を使ったおまじないも効果が高いと有名です。まずはお風呂に入っていつもより丁寧にシャンプーを泡立てて髪につけていきましょう。

髪についた泡をできるだけ手で落として、ほとんど泡がなくなってからシャワーで洗い流してください。次に髪の毛を乾いたタオルで包んで鏡を見ましょう。鏡にはあなたが映っていますが、復縁したい相手が映っていると考えて見てください。

復縁したい相手が映っているとイメージできたら、鏡に向かって「ミグン・ニン・サンショカナノイダ」と7回唱えましょう。7回唱えたあとは、復縁できるようにと強く願ってください。

ここまでの手順を行ってシャンプーの匂いが髪の毛に残っていればおまじないは成功しています。自分の好きな匂いのシャンプーを使うとより効果が出やすいため、お気に入りのシャンプーを使い、しっかりと願いを込めて行いましょう。

卵を使ったおまじない

卵を使ったおまじないは復縁力を上げるとされていて、復縁したい相手にラインを送る前や連絡をする前に実践すると良いおまじないです。準備するものは卵7個と赤いペンだけなので簡単に準備できます。

おまじないの準備ができたら1個目の卵に赤いペンでハートを書きながら、復縁したい相手の名前を3回唱えてください。また3回唱えている間にハートを塗りつぶしたり、フルネームで呼ぶとより効果が高くなります。

名前を唱えたらハートを書くのを止めて「ハンプティダンプティ、我らの復縁を助けよ」と3回唱えてください。その後卵を冷蔵庫に戻して、翌朝にハートを書いた卵を使って料理を作って食べましょう。

上記の流れを1週間繰り返して行うことで復縁の効果は徐々に高まっていきます。途中で連絡をしたり相手から連絡が来た場合は中断しても構いません。

塩を使ったおまじない

塩を使ったおまじないでは、復縁を邪魔していたものを次々と排除してくれるため、復縁する可能性が非常に高くなります。準備するものは天然塩、トイレットペーパー、黒いペンの3つです。

まずはトイレットペーパーに「元カレの名前+復縁できない」「元カレの名前+連絡が来ない」などの復縁を阻止している事柄を書いて、その上に天然塩をひとつまみ程度乗せます。

天然塩を乗せたトイレットペーパーを包んでトイレに流すことで、紙に書いた事柄がキレイに流されておまじないは完了です。また、火が使える場合はトイレットペーパーを灰皿などの上で燃やして、出てきた灰だけを流しても良いでしょう。

ローズマリーを使ったおまじない

ローズマリーはヨーロッパでは古くから魔除けとして使われていたこともあり、おまじないにピッタリのアイテムです。このおまじないにはローズマリーを使いますが、より効果を高めたい場合は自分で苗から育てたローズマリーが良いです。

ですが、苗から育てていると時間がかかるため、購入したものでも問題ありません。購入したローズマリーを使う場合は水で洗って乾かしてから使うようにしてください。

ローズマリーを用意したあとは、白いハンカチでローズマリーを挟み、挟んだハンカチを持って、両手を合わせて元カレとやり直したい気持ちを細かく唱えましょう。

次に手を丁寧に洗って、寝る前にハンカチに塩をふって浄化してください。その後7日以上ハンカチを持ち歩いてローズマリーのおまじないは完了します。

写真枕を使ったおまじない

写真枕を使ったおまじないは元カレが1人で写っている写真を持っている場合に実践できるおまじないです。2人で写っている写真しかない場合は、写真を使ったおまじないの方を試しましょう。

まずは元カレだけが写った写真、白い封筒、黒いマジックを準備してください。次に心のなかで元カレとの復縁を祈りながら、元カレが写った写真を黒いマジックで全面を塗りつぶしてください。

全面を塗りつぶし終えたら白い封筒に写真を入れて枕の下に置いておまじないは完成です。非常にシンプルで分かりやすいおまじないですが、元カレしか写っていない写真が必要なので間違えないように注意しましょう。

石鹸を使ったおまじない

石鹸を使ったおまじないで必要なものは、ピンク色の固形石鹸、ピンなどの先が尖ったものだけです。ただし、このおまじないは水の神様の力を借りて行うものなので、おまじないをしている姿を誰かに見られては失敗します。

また石鹸を使ったおまじないをしたことを誰かに話しても失敗してしまいますし、自分の大切なものを1つ失う可能性があるので、石鹸を使ったおまじないを行う場合は細心の注意を払って行いましょう。

ピンク色の固形石鹸とピンなどを準備したら、固形石鹸を全体的に水で濡らして、タオルやキッチンペーパーで水気を拭き取ってください。次にピンク色の固形石鹸にピンで元カレの名前を刻み込み、反対側にあなたの名前を刻み込みましょう。

2人の名前が刻み終わったら、ピンク色の固形石鹸をもう一度水で濡らして「水の力よ、この2人を1つの溶け合わせたまえ」と念じてください。念じたあとはピンク色の固形石鹸は濡れたまま置いておきましょう。

翌日からピンク色の固形石鹸でのみ体を洗うようにしたらおまじないは完了です。非常に効果が高いおまじないで、元カレがあなたに執着するようになり復縁を成功へと導いてくれます。

香水とハンカチを使ったおまじない

香水とハンカチを使ったおまじないで準備するのものは、香水、ハンカチ、赤かピンクのサインペンの3つです。ただし香水はいつも使っている中でも最もお気に入りのものを使い、できるだけ新月の夜に行いましょう。

まずは香水を指先につけて、額、喉元、おへそ、両足のつま先の順番に少量ずつつけてください。次に同じ順番にハンカチでなぞっていきましょう。その後、サインペンを使ってハンカチの四隅に小さいハートを書きながら「彼の目が私を捉える」と念じてください。

その後ハンカチを肌身離さず持ち歩くことでおまじないは完成します。できるだけ毎日ハンカチを持ち歩くことが大切で、おまじないが成功したあとはハンカチに感謝を伝えてから紙にくるんで捨てましょう。

土を使ったおまじない

土を使ったおまじないを実践するときに準備するものはアロマ、土、ミネラルウォーター、10センチ四方の赤い布袋の4つです。元カレの方からあなたを求めるようにするおまじないなので、自分から思いを伝えられないときに頼りになります。

まずはアロマを焚いて空気を浄化してください。次に窓を空けて空気を入れ替えて、またアロマを焚いて二重に浄化しましょう。その後、部屋の真ん中に入れ物に入れた土を置いて、表面が少し湿る程度に水をかけてください。

水をかけた後は土にあなたの息を吹きかけて、赤い布袋に入れて閉じましょう。赤い布袋を両手で握った状態で「聖なるウンディーネ、ザラマンダー、ジュルフェ、コボルトヨ、悪を晒せ再び平和を訪れさせよ」と唱えてください。

土を入れた赤い布袋をひとつまみの塩と一緒に白い紙でくるみ、くるんだ状態のまま土を頂いてきた場所に埋めることでおまじないは完了します。

キャラクターを使ったおまじない

ミニーやポコちゃんなどのボーイフレンドがいるキャラクターを使うことで復縁のおまじないが可能です。ボーイフレンドがいるとみんなが当たり前に知っているキャラクターを使うことで、お似合いの2人に強制的になれる効果があります。

このおまじないは人に見られない状態で、あなたが生まれた曜日に行う必要があるので、下調べや準備を行っておきましょう。また、おまじないを実践する時間帯は午前0時か正午0時がおすすめです。

準備するものは好きなキャラクターとその恋人キャラクターの金属製キーホルダーを1つずつ、キーケースの2つです。

準備ができたら、左手に男の子のキャラクター、右手に女の子のキャラクターを持ってください。次に左手、右手の順番にあなたの息を吹きかけてあげましょう。その後、目を閉じて「私は一生添い遂げる相手が欲しい、神様、この子達のように私にも真実の愛をお与えください」と念じてください。

念じ終わったら、目を開いてキーホルダーをキーケースにつけて、肌身離さず持ち運ぶことでおまじないは完了します。

絆創膏を使ったおまじない

絆創膏は自宅に必ずあるため、気軽に実践できるおまじないの1つです。このおまじないは元カレから連絡が届くものなので、相手に連絡を取れない人におすすめできます。

準備するものは赤いペン、絆創膏の2つです。準備ができたら左手の小指の腹に赤いペンで七芒星を書いてください。次に七芒星を書いた上から、元カレの名前の文字数分だけ七芒星を重ねて書いてください。

その次に自分の名前の文字数分だけ七芒星を重ねて書いて、その上から絆創膏を張りましょう。絆創膏を張った状態で7日間過ごすことでおまじないは完成します。

復縁を成就させるプロに相談する

ここまでご紹介してきた復縁できる強力なおまじないを実践しても復縁が成就しなかった場合や、試せそうなおまじないがなかった場合はプロの先生方に相談することをおすすめします。

電話占いには様々な能力を持った占い師の先生方が在籍していて、スピリチュアルタロット、霊感・霊視能力、思念伝達、縁結びなどを駆使して復縁を成就へと導いてくれます。

当サイトでは復縁を成就へと導いてきた実績のある先生だけをご紹介しているので、誰に相談すれば良いのか分からないということもありません。先生方に相談をして復縁が成就したという口コミも多数紹介しているので、本気で復縁したいと考えている人は一度ご覧ください。

★【逢いたくて震える】電話占い(復縁・不倫・略奪愛・恋愛)おすすめ先生ランキング40選

おわりに

今回は必ず復縁できる強力なおまじないを一覧形式で多数ご紹介してきました。復縁のおまじないは本当にたくさんありますが、実際に効果が高いとされているものだけを集めたので、実践できるものから試していきましょう。

おまじないを行う前に「断捨離」「満月を浴びる」「1日だけ情報を遮断する」「枕を買い換える」の4つを行うことで、効果をより高めることが可能です。

今回は強力なおまじないだけをご紹介していますが、おまじないを行うには自分のエネルギーが万全であること、あなたの思いが真っ直ぐ相手に届くことが必要となるので、諦めそうな心の場合は届かない可能性があります。

そのような場合には復縁を成就へと導くプロの先生方に相談をしてみましょう。プロの先生方はあなたの体内エネルギーをプラスのものに変換したり、相手の潜在意識にアクセスをしてあなたへの思いがどのようなものなのか判断してくれます。

おまじないだけでは分からない部分を電話占いでは鑑定してくれるので、おまじないを試してみても効果が出なかったという人は一度先生方に相談してみることをおすすめします。

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。