NO IMAGE

★左手薬指に想いを込めるだけ!指輪おまじないで得られる効果を徹底解説

愛の象徴である結婚指輪をはめる左手薬指。

そんな左手薬指に指輪をはめるだけで恋愛成就するおまじないがあるのをご存じですか?

恋愛に悩む人なら、気になる人も多いはず。

そこで今回は、左手薬指にはめる指輪おまじないについて紹介していきます。

指輪おまじないを実践して得られた効果についても触れているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

左手薬指の指輪おまじないを知ってる?

風水では身体の末端から運気が宿ると言われており、左手の薬指に指輪をはめることで願望が成就すると言われています。

特に、薬指は永遠の愛を誓うために結婚指輪をつける指になるので、恋愛に関する成就に効果を発揮することで知られています。

指輪をはめるだけで恋愛の運気を上げたりチャンスを呼び込んだりできるので、女性にとっては強い味方になってくれること間違いありません。

新しい出会いを望んでいる方や交際中の彼との絆をより深めたい人は、左手の薬指に指輪をはめて恋愛運を一気に向上させることがおすすめです!

薬指以外!左手にはめる指輪の意味

実は、薬指以外にも左手の指にはめる指輪にはそれぞれ特別な意味が存在します。

意味を知らずに好きな指に指輪をはめている人も多いですが、ぜひ参考にしてみてくださいね。

信念を表す「親指」

信念を貫く、信念を表す左手の親指。どんな逆境でも自分の信念を貫き、前に進みたいと考える人に最適な指輪の位置になります。

長い人生の中で覚悟を決めて前に進まないといけない時もありますが、周りからの視線や言動で心が折れる瞬間もあるはず。

そんなときには、信念を表す親指に指輪をはめて指からパワーをもらいましょう。目標を達成したい人や叶えたい夢を持つ人におすすめです!

精神力を高める「人差し指」

精神力を高める意味を持つ左手の人差し指。落ち込んだり不安に駆られたりするなど、メンタル面を強化したい人に適した指輪の位置になります。

SNSの普及や女性の著しい社会進出により、従来より女性が比較される場面が増えました。そのため、不安になったり弱気になったりする機会も増えたことは間違いありません。

ただ、人生を豊かにするためにはポジティブな思考は必要不可欠です。最近マイナス思考になっているなと感じたら、精神力を高める人差し指に指輪をはめてみましょう!

協調性を高める「中指」

協調性を高める意味を持つ左手の中指。協調性を高めることで人間関係がスムーズになるので、仕事やプライベートでの人間関係に悩む人に最適な指輪の位置になります。

また、中指には協調性だけでなく、判断力を高める効果があると言われています。判断力が鈍ることで、仕事や恋愛、金銭面においてもチャンスを逃すことも少なくありません。

最近判断力が欠けていると感じたら、判断力を高める左手の中指に指輪をはめてチャンスをモノにしましょう!

チャンスを呼び込む「小指」

チャンスや幸せなことを呼び込む左手の小指。特に恋愛においての幸せを運んでくれることでも有名で、新しい出会いや恋人など愛を呼び込むパワーにも優れています。

恋愛に悩む女性の中には、願望を成就させる薬指とチャンスを呼び込む小指、両方に指輪をはめる人も少なくないようです。

さらに、左手の小指に指輪をはめると色んなチャンスが舞い込んでくると言われています。恋愛にかかわらず現状を変えたい人にも最適な指輪の位置だと言えます。

薬指の指輪おまじないの効果

おまじないって実際効果があるのかイマイチ分からないですよね。

そこでここからは、薬指の指輪でどんな効果を得られるのか紹介していきます。

新しい出会いが訪れる

社会人になると、新しい男性と出会える機会ってあまりないですよね。そのため、新しい出会いを求める人も多いのではないでしょうか。

薬指に指輪をはめてから、新しい出会いが訪れた人は結構多いようです。まさに、薬指に指輪をはめることで恋のチャンスが舞い込んだことが考えられます。

新しい恋を始めたい人やなかなか出会いに恵まれない人は、薬指に指輪をはめて幸せを引き寄せることがおすすめです。結婚に繋がる運命の相手と巡り会えるかもしれません!

好きな男性と両想いになれる

好きな人はいるけれど、片想いから抜け出せないと悩む人は少なくありません。そんな人は、薬指に指輪をはめて流れを変えるのがおすすめです。

指輪をはめてから数週間後に状況が一変し、交際にまで発展した人もいます。もちろん指輪をはめるまでに彼との関係をしっかり築けていたことは間違いありません。

ただ、薬指に指輪をはめることで幸せが引き寄せられ、恋のチャンスが巡ってきたとも言えます。彼と会う機会があるなら、お気に入りの指輪をはめて会ってみるのもいいかもしれませんね!

恋人と関係性が改善される

交際期間が長くなると、相手の存在が当たり前になって冷たい態度を取ってしまうことってありますよね。カップルの中には、そんな態度が原因でケンカになることも多いはず。

ケンカはしたくないのについイライラしてしまう…そんな風に彼氏との関係に悩んでいるなら薬指に指輪をはめてみましょう。

薬指に指輪をはめたあと大小かかわらず幸せが自分に訪れるので、心に余裕ができて彼の言動や態度も見逃せるようになるようです。

彼氏と結婚できる

交際歴が長くなると意識するのが結婚ですよね。ただ男性は結婚に対して消極的な人はほとんどです。

薬指に指輪をはめたあと、スムーズに結婚が決まったりいきなり彼からプロポーズを受けたりして結婚を実現させた人がいるようです。

薬指の指輪は結婚をイメージさせるので、結婚への後押しをしてくれたと言えます。大胆なデザインの指輪だとワザとらしくなるので、さりげなく指輪をつけてみるのがいいかもしれません。

薬指に指輪を付けるときの注意点

幸せを引き寄せる薬指の指輪ですが、彼氏がいない女性がつけていると「もう恋人がいるんだな」と誤解されることがあります。

その場合は幸せを引き寄せるどころか逆効果になってしまうので、合コンや婚活パーティーに参加するときには薬指の指輪は外していくほうが無難かもしれません。

未婚女性でも薬指に指輪をはめても全く問題はないですが、一般的には結婚してると判断されがちです。その点を考慮して指輪をはめましょう!

おまじない以外!恋愛の悩みを解決する方法

幸せを引き寄せる薬指に指輪をはめて願望を成就させるのも一つの方法ですが、恋愛の悩みを解決する術は他にもたくさん存在します。

そこでここからは、指輪おまじない以外で恋愛の悩みを解決する方法を紹介します。自分ができそうなことから始めてみましょう!

今の状況を分析をしてみる

恋愛の悩みや問題を抱えているときは、一度自分のことを分析してみるのがおすすめです。たとえば新しい出会いがないと悩んでいるなら、家と職場の往復する毎日になっていませんか?

好きな男性がいるなら、自分から積極的にアピールできていますか?今の状況を分析することで、悩みの原因が把握できて次にどんな行動を取れば良いのか自ずと見えてきます。

恋愛に悩んでいるときは、状況を変えたくてついつい焦ってしまいがちですが、そんな時こそ落ち着いて自分の状況を客観的に分析することがとても大切です。

信頼できる友達に相談する

信頼できる友達に恋愛の悩みを相談するのも一つの方法です。人に相談することで、客観的な意見や状況を一変させるアドバイスをもらえるかもしれません。

また、長い付き合いの友達であれば自分の性格を考慮した上での意見やアドバイスになるので、自分でも気づかなかった新しい発見もあるはず。

さらに人に話すことで、自分の考えや気持ちも整理されて自分自身を分析することにも繋がるので一人で抱え込まずに友達に頼ってみましょう。相談し終わった後には、心もスッキリして前向きな気持ちになっているはずです!

正直に自分の気持ちを伝える

片思い中の男性との関係が進まずモヤモヤしているなら、勇気を出して何か行動を起こすタイミングなのかもしれません。

たとえば正直に自分の気持ちを伝えてみるのもいいですし、自分からデートに誘ってみるのもおすすめです。もちろん自分が望む結果にならない可能性もありますが、モヤモヤしていた過去の自分から前進したことは事実です。

そして何より行動を起こせた自分に自信がつきますし、彼への恋は諦めるべきなのかも明確になります。新しい世界が広がるので、勇気を出して今いる場所から一歩踏み出してみましょう!

電話占いを利用する

恋愛の悩みで心がモヤモヤするのは、先が見えない不安や相手の気持ちが分からないグレーな状態が続いているから。ただ、先のことはその時が来るまで確かめようがないですし、相手の気持ちは本人に聞くまで分かりません。

そんな白黒ハッキリつかない状況が、心にモヤモヤを残してしまいます。もし、こんな状態が続いているなら電話占いを利用して、将来のことや相手の気持ちを鑑定してもらうのがおすすめです。

電話占いでは、将来のことや相手の気持ちを鑑定するだけでなく、恋愛成就に定評のある先生も数多く在籍しています。関係が良い方向に向かうためのアドバイスももらえるので、恋愛に悩む女性の心強い味方になってくれるはずです!

★【今すぐ選べる】電話占いの口コミ人気先生ランキング30選

まとめ

恋愛の運気をアップしたり、チャンスを呼び込んだりできる左手薬指の指輪おまじない。

実際に恋愛が成就したり新しい出会いに恵まれたりするなど、左手の薬指に指輪をはめて状況が変わった人も多くいます。

ただ、恋愛の悩みを解決する方法はここでも紹介した通り他にもたくさん存在します。

指輪おまじないだけに頼らず、色んな方法で恋愛の悩みを解決していきましょう!

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。