NO IMAGE

★元カノとの復縁が不安ならタロットで占ってみよう!

もし元カノとの復縁に悩んでいるのであれば、タロット占いの力に頼ってみるのはどうでしょうか。この記事では、タロット占いが復縁の悩みに良い理由や復縁するためのコツなどについて紹介しています。最後まで読むことで、復縁を成功させるための考え方や方法が分かるかもしれません。

どうしてタロット占いが復縁の悩みに良いの?

そもそも、なぜ復縁の悩みを抱えている方にタロット占いが適しているのでしょうか。人によっては、「友人に相談したほうがマシでは?」と思う方もいるはずです。そこで、まずはタロット占いが復縁の悩みに良い理由を紹介します。

①復縁含めさまざまなことを占えるため

タロット占いは復縁を含め、仕事や人間関係などさまざまなことが占えます。その上、過去・現在・未来の3つが占えるため、別れてしまった根本的な原因や復縁後の生活なども分かるかもしれません。

②固定的な条件が無い

タロット占いは、生年月日や出生時間といった固定的な条件に影響されない占いです。カードをあなたが選ぶ際も直感であるため、あなたが以前から持っている要素も影響されません。ただ、カードの捉え方に関しては、占い師の経験や知識などが影響します。

③無料でも占える

タロット占いとインターネットで検索すると、いくつもの無料占いが表示されます。無料でできるからこそ、サクッと試してみたい時にも気軽に行えます

しかし、無料鑑定の場合はそこまで詳しい結果が出ないという欠点も。的確なアドバイスをもらいたいのであれば占い師に相談するほうが良いでしょう。

タロット占いに興味があるなら電話占いがおすすめ!

もしタロット占いに興味があるならば、電話占いを利用してみてはどうでしょうか。

電話占いは基本的にどんな場所でも行える

電話占いは、名前通り電話越しで鑑定してもらうサービスのこと。電波が届く場所であればどんなところからでも相談できるため、自宅や出張先のホテルなどでも利用できます。近くに占いの館が無い方でも鑑定してもらえることから、地方に住んでいる方でも鑑定可能です。

その上、多くの電話占いサービスは24時間365日利用できます。定休日が無いからこそあなたのスケジュールに合わせやすく、都合の良い時に相談できるでしょう。もし占い師とのスケジュールが合わないのであれば、事前に予約しておくのがおすすめです。

霊感とタロットを組み合わせた鑑定ができる

電話占いサービスに在籍する占い師の中には、霊感とタロットを組み合わせた占いを行う先生が数多くいます。具体的な鑑定の流れは占い師によって異なるとはいえ、直感が重要の一般的なタロット占いとは違った結果が得られる可能性があります。

対面式じゃないから緊張しない

直接顔を合わせない電話占いだからこそ、対面式よりも緊張しにくいです。人には言いにくいようなことも相談しやすく、もし緊張してしまったとしても占い師がきちんと対応してくれるでしょう。

ちなみに、スムーズに相談内容を伝えたい場合は事前にまとめておくのがおすすめ。紙に自分の悩みを書き出すことで、どのような悩みなのか整理しやすくなります。その上、溜め込んでいたことを吐き出す意味でも紙に書くことは有効的でしょう。

タロット占いができるオススメの占い師って?

どの電話占いサービスにも数多くの占い師が在籍しているため、どの占い師が良いのか迷ってしまうかもしれません。もし誰が良いのか知りたいのであれば、以下のリンク先をチェックしてみてください。リンク先では、タロット占いができるおすすめの占い師をランキング形式で紹介しています。

★【大人気占い】電話占いタロットのおすすめ先生ランキング10選

タロット占いで鑑定してもらう上での注意点

もし初めてタロット占いをしてもらうのであれば、以下の注意点も読んでおきましょう。知らないと、イメージとは違った結果で終わるかもしれません。

タロット占い=必ず当たるわけではない

タロットも含め、占いというのは確実に当たるものではありません。占い師との相性や相談内容などによって的中率が変動するため、相性が悪ければイマイチな結果で終わる場合があります。

そのようなことを防ぐためにも、事前に口コミや公式プロフィールなどをチェックしておきましょう。ちなみに当サイトでは、今回のようなコラム以外に占い師ごとの評判やテーマごとの占い師ランキングなども紹介しています。

自分で占うと客観視できない

タロット占いは自分でもできる占いの1つであり、ネットや本などで占う方法が紹介されています。ただ、自分で自分を占うのはおすすめできません。自分を占うと結果を都合よく解釈してしまう恐れがあり、客観視できません。もし自分で自分を占うのであれば、ちょっとした悩み程度のことにしておきましょう。

電話占いの場合は料金に気をつけよう

電話占いは有料サービスで、サイトごとに料金や決済方法が異なります。中には税抜表示されているサイトもあるため、登録する前にどのくらいの料金がかかるのかチェックしておきましょう。

なお、多くの電話占いサイトでは新規登録者向けの特典をいくつか用意しています。主に鑑定料の代わりに使えるポイントの贈呈や特定の決済を行った場合のポイントバックなどが用意されており、特典内容もチェックしながら決めてみるのも良いでしょう。

復縁を成功させるためのコツ

復縁を成功させたいのであれば、タロット占いだけに頼るのはおすすめできません。成功率を上げるためにも、占い以外のことも実践してみましょう。そこで最後に、復縁を成功させるためのコツについていくつか紹介します。

復縁は短時間で成功しない

復縁を成功させたいのであれば、長期戦になることを覚悟しましょう。別れた直後に連絡しても、成功する可能性はほとんどありません。むしろ、「以前と何も変わっていない」と思われてしまい、復縁が難しくなってしまいます。

復縁を成功させるためには、ある程度の冷却期間が必要です。具体的な期間は人それぞれですが、冷却期間中に他の方法を実践しておくと良いかもしれません。

別れた原因を改めて考える

別れた原因が分からないまま復縁しても、同じことで別れてしまうでしょう。そのようなことを防ぐために、別れた原因を考え直すことが大切。どうしても分からないのであれば、今回のテーマであるタロット占いで鑑定してもらい、根本的な原因を見つけてもらいましょう。

自分を磨く

原因が分かったのであれば、それを取り除く努力を行いましょう。経済的なことであればスキルアップで年収を挙げたり、見た目であれば筋トレやファッションの勉強をしたりするのがおすすめです。

自分を磨くことで、復縁の可能性を上げるだけではなく、自分の人生の質を上げることにも繋がります。「類は友を呼ぶ」ということわざがあるように、日頃努力している人には同じような人が集まります。周囲に似たような人がいれば、自分磨きが継続しやすくなるでしょう。

復縁後の生活も考える

ついつい復縁の成功をゴールと思ってしまうかもしれませんが、そんなことはありません。復縁が成功できたとしても、その後の生活が上手くいかなければ復縁した意味が無いでしょう。

だからこそ、復縁を成功させる方法だけを考えるのではなく、復縁後の生活も考えておくことが大切です。うまく思い描けなければ、復縁しても良い生活が過ごせないかもしれません。

タロット占いで復縁の悩みを解決しよう!

復縁の悩みはシンプルなものから複雑なものまであり、一人で悩んでも成功率が上がらないかもしれません。もし復縁で悩んでいるのであれば、ぜひタロット占いを利用してみましょう。結果によっては、元カノとの復縁を成功させる最短ルートが見えてくるかもしれません。

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。