★不倫相手の気持ちが分からないときに使える気持ちの確かめ方とは

不倫は報われない恋とも言われていますが、それでも相手の気持ち次第では可能性があると思ってしまう人も多いでしょう。不倫相手の気持ちが分かれば、今後どうしていくのか決められるという人も多いと思います。

ですが不倫相手の気持ちはなかなか分からないもので、上辺だけの言葉を並べている可能性もありますし、信じ切ってしまうと騙されたり裏切られたりすることもあります。

なので今回は不倫相手が本気で愛しているのか、遊びの不倫をしているのか確かめる方法をご紹介していきます。不倫相手の言葉や行動から気持ちは確かめられるため、不倫相手の気持ちが知りたい人は必見です!

不倫相手の気持ち5選

不倫相手の現在の気持ちとして良くあるものは以下の5つです。

ストレス発散に不倫している

不倫相手は家庭でストレスを溜め込んだり、仕事でストレスを溜め込んでいることが多いです。そのストレスを不倫によって発散しようと考えている可能性があります。

ストレス発散のためだけに不倫をしている場合は、将来のことを一切考えていないので不倫を続けていっても良い未来が訪れる可能性は少ないです。

女性に流されて不倫している

不倫関係はお互いが合意して続くものですが、同じだけの気持ちを持っているとは限りません。なので、不倫相手のアプローチが嬉しくて断らずに不倫関係を継続している可能性もあります。

この場合は女性側が不倫をやめようと言うと引き止めることなく不倫関係は解消される可能性が高いです。

離婚する気はないけど不倫したい

不倫相手に特に拘っているわけではなく、ただただ不倫をしたいと考えている不倫相手も多くいます。不倫関係を楽しみたいという考えを優先しているため、不倫を長く続ける気持ちはありますが、離婚をするつもりもありません。

この場合は女性側が不倫をやめようとすると引き止める可能性は高いですが、引き止めても不倫関係を続けるだけなのでお金などで引き止めてくることが多くなっています。

何かあったら離婚するつもり

現在の奥様に不満を持っていて、状況を見て離婚をしようと考えている可能性があります。離婚のタイミングを伺っている状況なので、子供の成長を待っていたり奥様が仕事を始めるのを待っていることが考えられます。

この場合は離婚を前提に不倫関係を続けているので、家庭のことよりもあなたのことを優先して考えている可能性が高く、会う頻度や連絡の頻度も多いでしょう。

今すぐ離婚を考えている

奥様も不倫をしていたり家庭が崩壊していて、すぐにでも離婚を考えている可能性も考えられます。またあなたのことを本気で好きになって離婚を考えている可能性もあるでしょう。

この場合は離婚を考えていることをあなたに話していることも多く、時間が経てばあなたと正式にお付き合いを開始する可能性が高くなっています。

不倫相手の気持ちを確認できる質問4選

不倫相手の気持ちはある程度は予想できますが、あくまで予想でしかないため本心を知りたいですよね。

不倫相手の気持ちや本心を確かめるには下記の質問を投げかけてみると良いです。

夫婦関係がうまくいってないんだけどどうすればいいと思う?

不倫相手の気持ちを確かめるためには、ある程度カマをかけることも必要になってきます。

「夫婦関係がうまくいっていないんだけど、どうすればいいと思う?」などの質問を不倫相手に投げかけてみて、不倫相手のリアクションや反応を確認してみましょう。

仮に焦ったリアクションや反応を見せた場合は、あなたが離婚することは相手にとって望ましくないことだと考えられるので、相手は離婚することを考えていないでしょう。

今回は食事だけで良い?

会うたびにホテルに行っている不倫相手は、体の関係だけを求めて不倫をしている可能性が高いです。

「今日は食事だけで良い?」などの質問を不倫相手にしてみて、相手が嫌がるかどうか反応を見てみましょう。会う前にLINEなどで聞いてみるのも良いです。

もしも「食事だけだったらやめておく」などの返答が来た場合は、体だけが目的の関係だと考えられます。

結婚はどう考えてる?

不倫相手の気持ちを確かめるためには不倫相手に「結婚はどう考えてる?」と質問してみるのも良いでしょう。

真剣に結婚について考えている場合は本気であなたのことを愛していると考えられます。反対にはぐらかしたり、聞こえなかったふりをしたときは体だけが目的で、あなたとの将来は一切考えていないでしょう。

ただし、重たい質問ではあるので、タイミングや状況次第では不倫関係が終わることも考えられます。なので、結婚についての質問をしても大丈夫なタイミングで聞くようにしましょう。

子供ができたらどうする?

不倫相手との間に子供ができたらどうするのか質問をしてみても、相手の気持ちは確かめられます。離婚をするつもりがない場合や自分のことしか考えていない場合は、あなたのことを考えず自分本位にしか話を進めません。

反対に、あなたのことを大切に思っている場合は、あなたの意見も聞いて二人で将来のことを考えようとしてくれます。

カマをかける前提で考えると「子供ができた」と言っても良いですが、不倫関係がすぐに離婚をしてしまうと嘘だとバレてしまうため、「子供ができたらどうする?」の質問のほうが不仲になることもなくおすすめです。

不倫相手の気持ちがあなたに傾いているときのサイン

不倫相手の気持ちが奥様ではなく自分に向いているのか知りたい人は多いでしょう。そんなときは本項で載せるサインが出ているか確認してみましょう。

連絡を頻繁にくれる

あなたのことを大切に思っている場合は連絡がこまめになっている可能性が高いです。大切な人と同じ時間を共有したいと考えるのはごく普通のことなので、気持ちが傾いていると考えられます。

不倫関係ではあるので普通の付き合いより連絡の頻度は少ないでしょうが、空いた時間や連絡ができる時間に連絡をくれる場合は、あなたへの思いが強い可能性が高いです。

性行為以外のお出かけが増える

不倫関係であっても性行為が目的でなくなっている場合は、あなたへの思いが強くなっている可能性が高いです。不倫は基本的には体の関係からスタートしますが、体の関係がなくても会いたくなるのは真剣にあなたのことを思っているからです。

食事やデートだけの機会が増えてきたら、それだけあなたのことを大切に思っていると考えて良いでしょう。

形に残るプレゼントをくれる

不倫関係では形に残るプレゼントは証拠になってしまう可能性が高いので、渡さないことが多いです。そんな危険性を考えても形に残るプレゼントを送ってくれるということは、それだけあなたのことを思っていると考えられます。

「あなたと一緒にいたい」「自分のことを思っていて欲しい」などのように感じている可能性が高いので、あなたへの気持ちはかなり大きくなっているでしょう。

できるだけ女性の都合に合わせてくれる

不倫関係の場合、奥様の目が届かないタイミングであなたと会おうとする人が多いでしょう。ですが、この場合はあなたが男性側の都合に合わせて会っていることになります。

無理して時間を作っていることも多いでしょうが、男性側があなたの都合に合わせて会うようになっていると、あなたのことを優先して予定を立てていると考えられます。

不倫がバレるリスクは高くなりますが、それでもあなたに会いたいという思いの現れでもあるので、あなたとの将来を考えている可能性も高いです。

将来の話しが増える

不倫中に将来の話しが多くなってきた場合は、あなたとの将来を考えている可能性が高いです。現在の奥様とあなたとの将来を天秤にかけて、どちらが良いか考えている可能性もあります。

不倫関係は将来を見通せない関係なので、不安を感じる人も多いです。そんな不安を解消するために将来の話しをしている可能性もありますが、どちらにせよあなたのことを大切に思っているから将来の話しをしていることには間違いありません。

どんな気持ちだとしてもあなたのことが大切だからこそ、将来の話しをしているため、あなたへの気持ちはかなり高まっていると考えられます。

不倫相手の気持ちが分からないときは占い師に頼るのもおすすめ

不倫相手の気持ちが分からないときには、占い師に相手の気持ちを見てもらうこともおすすめです。占い師は霊視能力や霊感タロットなどを使って不倫相手の気持ちを鑑定することができます。

不倫相手の現在の気持ちや、あなたのことをどう思っているのかなどを鑑定してくれるため、不倫関係での相談も多くなっています。また、不倫相手の気持ちを知れるだけでなく、不倫相手との関係を続けるとどうなるのかなども鑑定してくれるため非常に頼りになります。

★【逢いたくて震える】電話占い(復縁・不倫・略奪愛・恋愛)おすすめ先生ランキング40選

上記では電話占い18社に在籍する先生の中から、不倫相談を得意としている先生を10人ご紹介しています。1位の先生は霊視や霊感タロットで不倫相手の気持ちを鑑定するだけでなく、心理カウンセリングの資格を活かしたアドバイスも可能です。

電話占いは不倫相手の気持ちを知りたいときや、不倫相手との将来がどうなるのか知りたいときに頼りになるので、不倫相手のことで悩んでいる人は一度相談してみると良いでしょう。

おわりに

今回は不倫相手の気持ちが分からないときに使える、不倫相手の気持ちの確かめ方や不倫相手の気持ちがあなたに傾いているときのサインなどをまとめてきました。

不倫相手の気持ちは普通に接しているだけではなかなか分からないので、「今日は食事だけで良い?」「子供ができたらどうする?」などの質問をしてみて相手の気持ちを確認してみましょう。

また上記の質問をしても不倫相手の気持ちが分からなかった場合は電話占いで先生に気持ちを探ってもらうことをおすすめします。霊視や霊感タロットでの占いなので信頼できますし、不倫相手が本音を隠している場合でもすべて明らかになります。

また不倫相手との将来や、不倫相手との恋愛を成就させるためのアドバイスなども行ってくれるため、周囲に頼れる人がいない場合は電話占いを一度試してみましょう。

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。