★「彼氏が欲しい!」と思う方におすすめの強力おまじない

「彼氏が欲しいけど出会いがない!」
「これまで良い彼氏に出会えたことがないから、そろそろ…」

恋愛に関する悩みは何歳になっても変わらないものであり、上記のような悩みを抱えている方も多いことでしょう。特に社会人であれば、日頃の忙しさや疲れなどの影響でなかなか出会えるチャンスが少ないかもしれません。

そこで今回は、彼氏ができるかもしれない強力なおまじないについて紹介します。「どうにかして彼氏をゲットしたい!」と思っている方は、ぜひ最後まで読んでみてください。

彼氏ができる!?強力なおまじない

彼氏ができるおまじないはいくつかありますが、今回はその中でも強力とされるものを6つピックアップしました。できそうなものを選んだ上で、是非チャレンジしてみてください。

①自分宛に特殊なメールを送る

簡単なおまじないを探しているのであれば、自分宛てにメールを送るおまじないがおすすめ。このおまじないで必要なものは、普段使っているスマートフォンだけであり、特に必要な道具はありません。

まずメールを新規作成し、宛先を自分のメールアドレスにします。本文には「My love comes soon」という英文を入力し、問題なければ送信。届いたメールは、削除せずにきちんと保管しておきましょう。

そのままにしておいても問題ありませんが、万が一に備えて保護しておくのもおすすめ。これだけでおまじないが完了します。

②恋愛効果がある呪文を唱える

漫画やアニメなどではよく登場する呪文ですが、実際に効果が高いとされる呪文もあります。今回のような恋愛効果に関する呪文であれば、以下のような言葉があります。

・カフェ・カシタ・ノン・カフェラ・エト・プブリア・フィリエ・オムニバス・サイズ
効果:意中の相手を振り向かせるための呪文

・シャリブリ・シャリブラ・エストラトン
効果:両思いになれる呪文で、相手に会った時に唱えるのがベスト

・ノウマクシッチルヤ・ジビキヤバン・ララギヤナン・オンバザラ・ギニチャキシラ・ソワカ
効果:意中の相手から連絡が来る呪文で、スマホといった連絡手段を持ちながら唱える

他にも復縁を叶えるための呪文や恋のライバルがいる時にぴったりな呪文などもあるため、状況に応じた呪文を唱えてみましょう。

③宅配トラックに願いを込める

意外と思うかもしれませんが、宅配トラックに願いを込めるのもおまじないの1つです。クロネコヤマトや佐川急便といった宅配トラックを見かけたら、自信の左胸に手を当てます。そのままの状態で、「私のところへ素敵な恋人を運んできて下さい」と心のなかで唱えましょう。

手は宅配トラックが見えなくなるまで当てたままであり、視界から見えなくなったら心の中で「ありがとうございました」とお礼しましょう。宅配トラックはさまざまなところに向かう車ですので、あなたの願いを至るところへ広げてくれます。

また、心の中で唱える内容は具体的なものでもOK。例えば、「高身長の彼氏を運んできてください」といったものでも構いません。もし具体的に好きなタイプがいるのであれば、そのことを心の中で願いましょう。

④ピンク色の風船に願いを込める

まずは恋人が欲しいと願いながら、ピンク色の風船を膨らませます。空気が抜けないようにしっかりと縛ったら、ペンを用いて自分の名前を書きましょう。ただ、ペンの種類によっては割れたりすぐ溶けてしまったりするため、その点には注意しましょう。

名前を書き終えたら、しっかりと結ばれている風船の口に赤の糸を巻きつけます。その後は、空気が抜けて風船がしぼむまで放置。これは白魔術の1つとされており、空気が抜けるごとに膨らました時の想いが段々と大きくなっていきます。これにより、さまざまな良いオーラが舞い込みやすくなります。

⑤神社の力を借りてみる

少しおまじないとは違いますが、神社の力を借りてみるのも1つの手です。日本にはさまざまな恋愛成就に効果的とされる神社があり、ルールを守って参拝することで理想的な彼氏がゲットできるかもしれません。

代表的な神社としては、島根県の出雲大社や京都府の貴船神社、福岡県の竈門神社など。ちなみに、竈門神社は大人気漫画「鬼滅の刃」の聖地とされており、多くのファンが足を運んでいます。

⑥理想の彼氏からの手紙を作成してみる

まず紙を用意し、そこに自分の理想的な彼氏の姿をリストアップします。書き終えたら、その彼氏からもらったら嬉しい手紙を自分で作成。内容に対しては特に制限は無く、あなたが嬉しいと感じるもので構いません。

完成したら、1日1回手紙の内容を声に出して読むだけでおまじないが完了します。毎日読み上げる必要があるため、最初は恥ずかしいかもしれません。しかし、続けているうちに素敵な彼氏候補が現れる可能性があります。

おまじないを強力なものにするためのコツ

正直なところ、おまじないを利用すれば必ず彼氏ができるわけではありません。しかし、だからといってしないのはもったいないでしょう。ここでは、おまじないを強力なものにするためのコツについていくつか紹介します。

「必ず叶う!」と信じることが大切

おまじないを行う上では、「必ず叶う!」と強く信じることが非常に大切です。強く願う力が高いほど、おまじないのパワーが引き出しやすくなります。反対に疑ったままでおまじないをしても、効果が現れないかもしれません。

部屋と身体を綺麗にしておく

部屋が汚いと自分の念が邪魔されてしまい、おまじないの効果が無駄になってしまう恐れがあります。そのようなことを防ぐためにも、まずは部屋掃除から行いましょう。物にも念が宿っているとされているため、いらないものがあれば捨てることをおすすめします。

また、自分の身体を清めておくことも大切です。清めるといっても大げさなことをするのではなく、ひとつまみの塩を入れた風呂に入って歯を磨き、綺麗な新しい服を着るだけで問題ありません。風呂に入れないようであれば、代わりに手を洗いましょう。

おまじないを行う日の食事は注意!

おまじないを行う日は、食事に気をつけましょう。食べ物を消化する際にはエネルギーが必要となるため、食べ過ぎると過度のエネルギーを消費することになります。

余計なエネルギーを使っておまじないの効果を弱めることを防ぐためにも、食事の量にも注意しましょう。中には、おまじないのために断食する人もいるそうです。

曜日や月の満ち欠けをチェックしておく

上記で紹介したおまじないは特に曜日や月の満ち欠けに関する指定はありません。しかし、おまじないの中にはそれらのことが重要になるケースもあります。おまじないを行う際は、そのおまじないが曜日や月の満ち欠けの指定があるのかチェックしておきましょう。

例えば結婚や恋愛に関するおまじないであれば、金曜日に行うのがおすすめ。月の満ち欠けの場合、満ちていく場合は増えていく・満たされていく事に関する願いが叶いやすく、反対に欠けていく場合は減らしていく事に関する願いが叶いやすいとされています。

エネルギーを整えておく

おまじないの効果を高めるためには、自身のエネルギーも大切です。エネルギーが不足していると、せっかくのおまじないが叶えにくくなります。

エネルギーを充填するためには、規則正しい生活にすることが大切です。バランスの良い食事や健康に気を使って、エネルギーを整えておきましょう。また、木のエネルギーをもらうのも充填する方法の1つです。

木の根に背中を押し付けて、木のエネルギーが自分の体に流れ込むようにイメージすることで、エネルギーが充填できるとされています。この方法は、長距離を歩いた後に行うと効果的と言われているため、ハイキングといった運動の後にやってみましょう。

おまじないはすぐに叶うとは限らない

おまじないの効果が現れるのは、人によって異なります。すぐ効果が発揮される場合もあれば、10年以上もかかってしまう場合も。おまじないにも相性の問題があるため、しばらく様子を見て、もし叶いそうではない場合は別のおまじないにチャレンジしてみましょう。

おまじない以外に彼氏を作る方法は?

彼氏をゲットしたいのであれば、おまじない以外のことチェックしてみましょう。ここでは、おまじない以外に彼氏を作る主な方法を紹介します。

積極的に行動することが大切!

彼氏を見つけるためには、積極的に動くことが大切です。「いつか理想的な彼氏が私の目の前に…」といった受け身のままでは、ずっと彼氏がゲットできないでしょう。

社会人コミュニティに参加してみたり街コンに参加してみたりなど、出会いの場を増やすことで理想的な彼氏が見つかる可能性が上がります。

毎日楽しく過ごす

「類は友を呼ぶ」ということわざがあるように、楽しく過ごしている人の周りには同じような方が集まります。無理して気取るよりも、自分らしく楽しい雰囲気で過ごしている方が案外すぐに彼氏がゲットできるかもしれません。

自分を磨く

だらしないままでは、どうしても近寄りにくいと思われてしまいます。外も中身も磨くことで、意中の男性があなたに興味を持ってくれるかもしれません。

自分磨きとしては、運動やスキンケア、姿勢を整えるなどが挙げられます。また、メイクにこだわってみるのも自分磨きの1つです。

恋愛相談したい時は電話占いへ!

もし恋愛に関する悩みを相談したいのであれば、電話占いがおすすめ。電話占いとは、その名の通り電話越しで占い師に鑑定してもらうサービスのこと。サービスを行っているサイトとしては、「エキサイト電話占い」や「デスティニー」、「ヴェルニ」などがあります。

どうして電話占いがいいの?

「わざわざ電話占いを利用する意味って?」と思うかもしれませんが、電話占いにはさまざまなメリットがあります。

メリット①恋愛相談に強い占い師がいる

どの電話占いサイトにも数多くの占い師が在籍しており、その中には恋愛相談に強い先生もいます。その先生に相談することで、的確な恋愛アドバイスがもらえるかもしれません。

メリット②どんな恋愛であっても対応してくれる

占い師はどんな話にもきちんと対応してくれるため、「好きな人が既婚者で…」といった言いにくい悩みでも問題ありません。話した内容がどこかに漏れる心配もなく、安心して相談できるでしょう。

メリット③落ち着いた場所で相談できる

電話占いは、電波が届く場所であればどこでも相談できます。そのため、リラックスできる自宅で占い師に相談することも可能。わざわざ占い師がいる場所へ向かうのが面倒な方にもおすすめです。

電話占いサイトを選ぶ時のポイント

電話占いサイトは数多くあるため、どこが良いのか迷ってしまうかもしれません。その際はいくつかのポイントをチェックしてみましょう。

ポイント①入会特典

どのサイトも、新規登録者向けの特典が用意されています。主なものとしては、鑑定料の支払いに使えるポイントのプレゼントや最初の10分間無料など。特典を使えば、通常よりもお得に鑑定してもらえます。

ポイント②理想的な占い師がいるか

占い師によって話し方や得意ジャンルが異なっており、相性が悪ければイマイチな結果で終わるかもしれません。そのようなことを防ぐためにも、理想的な占い師がいるかどうかチェックしてみましょう。もし理想的な占い師がいれば、今後の人生をサポートしてくれるような存在になるかもしれません。

ちなみに、以下の記事では恋愛相談に強い占い師をランキング形式で紹介します。初めて電話占いを利用するのであれば、どのような占い師がいるのか是非参考にしてみてください。

★【逢いたくて震える】電話占い(復縁・不倫・略奪愛・恋愛)おすすめ先生ランキング40選

電話占いを利用する際の注意点

電話占いはサイトごとで料金が異なっており、きちんと把握していなければ予想以上の出費になるかもしれません。高額な鑑定料の占い師もいるため、利用前に鑑定料を確認しておきましょう。

また、決済方法も注意が必要です。決済方法も各サイトによって異なっており、人によっては使いにくいと思うサイトがあるかもしれません。主な決済方法としてはクレカや銀行振込などがあり、鑑定料と一緒にこちらもチェックしておくことをおすすめします。

おまじないを利用して彼氏をゲットしてみよう!

今回は、彼氏がゲットできるかもしれない強力なおまじないをいくつか紹介しました。おまじないを叶えるためのコツについても紹介したので、ぜひそちらも参考にしながら実践してみてください。

また、誰かに恋愛相談をしたいのであれば、電話占いを利用してみてください。きっと、的確なアドバイスがもらえることでしょう。

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。