★既婚者男性に片思い!彼の気持ちや本音を無料で占いたい!名前で占う方法は?

恋愛に困難はつきものです。

ましてや、片思いを寄せる相手が「既婚男性」となれば、気軽に他人に相談できる内容ではありません。

そんな時に思いつく手段としてあげられるのが、「占い」ではないでしょうか。

占いは、自分が生活する範囲にいる人ではない全くの「他人」だからこそ相談できるという大きなメリットがあります。

しかしその反面、料金形態や利用するサイト、占い師を自分で選ばなければなりません。

鑑定方法を問われる場面も出てくるでしょう。

ここでは、人気の高い電話占いのサイトはもちろん、名前から相性や性格などを鑑定する「姓名診断」ができるかどうかを調査しました。

さらに、既婚男性が一緒にいたいと思う女性の特徴を分析し、不倫占いを利用した人の体験談までを網羅しています。

既婚者男性の気持ちを電話占いで初めて鑑定してもらう人に、分かりやすくまとめました。

名前から相性や将来がハッキリしたならば、どのように現状を打開したら良いかが見えてくることでしょう。

既婚男性に片思い!彼との相性を名前で占う方法!

相手との相性を名前で占う「姓名診断」は、苗字と名前に使われている画数から、ベースとなる性格や運勢を知ることができます。

さらにあなたと彼との相性、将来性なども鑑定できるのです。

より彼のことを知ることができるために、進むべき方向が明らかになるといえるでしょう。

以下に紹介する人気の高い電話占いサイトは、登録料や指名料が基本はかかりません。

初回無料分の内容もご説明するため、「姓名診断を行う占い師がいるか」も含めて検討することをおすすめします。

 

ヴェルニは電話占いサイトの中でも10年以上の老舗!

電話占い「ヴェルニ」は500名もの占い師が在籍します。

採用率3%という難関を超えて占い師になった先生達であるため、的中率や鑑定方法に関しては安心して依頼できるでしょう。

また、「ヴェルニ」は電話占いを開始してから10年以上という実績があり、会員数は15万人以上になります。

楽天やgooにも鑑定情報を提供をしており、電話占い業界の中では「老舗」という位置付けの存在です。

さらに「ヴェルニ」は電話占い業界では珍しく業務提携をとっているため、「占いの館 千里眼」「占い館 アクアマリン」といったテレビでも見る有名占い師が在籍しています。

対面鑑定では予約が取れない占い師も多くいるため、電話占いを利用することは忙しいあなたには効率的な方法といえるでしょう。

どうしても希望の占い師との時間が合わない、電話では気恥ずかしいという場合には、占い師によってはメール鑑定もしているため、検討してもよいでしょう。

「ヴェルニ」で姓名診断ができる占い師を検索すると、157名の占い師が表示されました。(2020年4月現在)

なかでも「早羽(サワ)先生」は鑑定歴25年のベテラン、姓名診断が得意な占い師として有名です。

姓名診断を希望する際には、最初に名前を伝えるようにすると、その後の鑑定もスムーズに進むでしょう。

さらに「ヴェルニ」では新規会員登録によって、以下の特典を受けることができます。

  • 鑑定ポイント1,500円分
  • 初回先払いポイント購入2倍
  • ポイントバック50%(クレジット、AmazonPay、後払い精算)
  • 基本操作を覚えて1,000円分

コンシェルジュに占い師を紹介してもらうこともできるため、まずは鑑定ポイント1,500円分の時間で占ってもらい、相性が合うようだったら、次回や長時間鑑定に備えて「先払いでポイント購入をする」というお得な方法をとることもできます。

 

フィールには業界では珍しい「セカンドオピニオンサービス」と「朝割キャンペーン」がある

「フィール」は電話占いを開始して4年余りと比較的若いサイトです。

「フィール」はスピリチュアル鑑定を得意とする占い師が多く、深層心理を知るために鑑定依頼をする人が多いサイトです。

口コミでも「鑑定結果が早く、明確な答えが得られる」と評判が良く、良く当たると話題になっています。

また、ホームページでも「お客様満足度が97%」と紹介をしています。

もう一つ人気が高い理由としては、他では珍しい「セカンドオピニオン」サービスを受けられることではないでしょうか。

万が鑑定が外れた場合には、格安で他の占い師に再度鑑定依頼をできるというものです。

具体的には、「2度目の電話鑑定料が10分サービスになる」というものになります。

「15分以上の鑑定」が条件になりますが、通常の鑑定料を考え、別の占い師の意見も聞けるということであれば良心的なサービスといえるでしょう。

これも占い師の実力に自信を持っていることの現れといえます。

もう一つ珍しいサービスとして、「朝割キャンペーン」を行っています。

午前5時から午前9時まで、どの占い師でも一律20円引きで鑑定を受けることができるのです。

夜は人気で繋がらない占い師でも朝なら繋がることがあったり、朝の短い時間だけ繋がる占い師がいたりと、「朝ならでは」のお得感を実感することができるでしょう。

なお姓名診断に関しては、ホームページの占術紹介一覧からは確認ができませんでした。

四柱推命での鑑定はしているため、生年月日で占ってみたら、新しい発見があるかもしれません。

また初回鑑定の特典として「2,000円割引サービス」を行っており、10分程度の鑑定を無料で受けることができます。

さらに初回ポイント購入3,000円以上だと、3,000円分プレゼントキャンペーンも行っており(2020年4月現在)さらにお得に利用することができるでしょう。

随時キャンペーン内容が変わることがあるようなので、ホームページで確認するとよいでしょう。

 

デスティニーの料金体系はシンプル

「デスティニー」は2008年に設立された電話占いサイトです。

在籍する占い師の数は約70名と少数ですが、「電話占いサービス口コミ満足度No1(ゼネラルリサーチ調べ)」を獲得した経緯があります。

これは占いに興味を持つ30代~50代女性1098名を対象としたもので、他社との比較調査によって得られた結果ということになります。

また電話占いだけではなく、チャットやメールでも鑑定を依頼できるため、自分の都合の良い時間と、最もリラックスして鑑定してもらえる環境を選択することができるのです。

初めての電話占いで、どのような占い師、占術を選択したら良いかが分からない人には「お客様サポートダイヤル」を利用することをおすすめします。

相談内容や悩みによってコンシェルジュがリードしてくれるため、安心して鑑定までお任せすることができるのです。

なお姓名診断を扱う占い師は、ホームページで検索すると、2020年4月現在6名と表記されました。

信頼できる鑑定はもちろん、分かりやすい料金体系とお得なキャンペーンも人気の理由です。

電話占いと聞くと、通話料がかかるのか気になるところですよね。

しかし「デスティニー」はシンプルに「相談料のみ」。

料金の支払いも前払いか後払いか、という分かりやすいシステムです。

さらにメルマガ会員に登録することで、お得情報をゲットすることができます。

不定期に「無料メール鑑定キャンペーン」が行われ、この告知はメルマガ会員限定のものなのです。

新規会員登録の人にはもちろんサービスを設けており、10分無料で電話鑑定を受けることができます。

 

LINEトーク占いはLINEを持っていれば利用できる

「LINEトーク占い」はLINEを持っていれば誰でも利用できるサービスです。

サービス開始は2016年と日が浅いものの、総鑑定数は90万人以上とのことなので、人気の高さをうかがい知ることができます。

相談者の年齢層は20~30代女性が多く、普段からLINEを使い慣れている人が使用することが多いということが分かります。

占い師の在籍数も1,000人以上ということから、選択できる占術も豊富です。

もちろん姓名診断を取り扱う占い師も在籍し、「大串ノリコ先生」「夢御崎ピンク先生」などが人気です。

ランキングやレビューだけではなく、「不倫」「恋愛」といったカテゴリ別におすすめ占い師を検索できるため、これらを参考に占い師や鑑定方法を検討することもできます。

メディアに取り上げられたことがある占い師も多く、実力を備えた占い師が在籍しているということでしょう。

「LINEトーク占い」は、「チャット占い」と「無料通話で行う電話占い」の2通りから選択することになります。

チャット占いは1分間120円~、電話占いの料金は1分間100円~となっており、どちらを利用しても鑑定の質は同じです。

料金設定に若干の差がありますが、電話占い業界では最安値の設定になっています。

初回の特典サービスも設けており、10分間無料鑑定を行っています。

この特典サービスは「LINEトーク占い」の画面を開くと、すぐにプレゼントとして受け取ることができるのです。

特典を利用する際にもサイトによっては、「30分以上の鑑定にしか利用できない」という場合もありますが、「LINEトーク占い」の特典サービスは短い時間の鑑定にも利用することができます。

また、チケットをまとめて購入した際にも「無料相談時間」をプレゼントしてくれるため、定期的に情報をチェックをするようにしましょう。

 

既婚者男性が一緒にいたいと思う女性の特

既婚者男性が「恋愛」をすると、それは周囲から見れば「不倫」になります。

つまりは、もし不倫がバレた時には社会的地位や信用性を失うといった「リスク」を覚悟して「恋愛」をすることになるのです。

このようなリスクを冒してまで「一緒にいたい」と思う女性の特徴はどのようなものなのでしょうか。

以下に、既婚者男性の立場で考えた「一緒にいたい女性の特徴」をご紹介します。

聞き上手で包容力がある

話をよく聞いてくれ包容力がある女性は、既婚者男性にとっては魅力的に映ります。

話を聞いてくれればまた話したくなり、辛い時には甘えさせてくれる。

仕事に家庭に一生懸命な既婚者男性ほど、このタイプの女性に惹かれることが多い傾向にあります。

まずは、あなた自身が既婚者男性の「話を聞ける余裕」を持つことからはじめてみましょう。

 

奥さんとは違う魅力を持っている

あなたは、既婚者男性の奥さんとは「違う魅力」で勝負してみましょう。

既婚者男性が奥さんとの夫婦生活にマンネリしているのであれば、違うタイプの女性は間違いなく新鮮に映るからです。

奥さんが器用なタイプならば可愛らしく不器用な部分を見せ、家事が苦手なタイプならば効率的に家事をこなす様子を見せるようにしましょう。

どうしても既婚者男性の奥さんと似たタイプを演じてしまいがちですが、ぜひ真逆の魅力でアピールしてみることです。

 

家庭のことを詮索してこない

既婚者男性にとって家庭のことをとやかく詮索してこない女性は魅力的です。

既婚者男性は「恋愛」を求めているのに、家庭や奥さんの話を出されると一気に「現実」に戻ってしまうからです。

それと同時に自分の「不倫」という行為自体も振り返ってしまう可能性が出てくるため、面倒なことを言って相手を困らせたり、家族団らんの非常識な時間に電話をすることなどは避けるべきです。

サバサバした態度ならば不倫関係も長続きすることが多く、結果としてあなたが「本命」になる可能性も高まることでしょう。

 

男性を立ててくれる

男性を上手に立ててくれる女性は、既婚者男性にとっても一緒にいたい存在です。

男女平等が叫ばれている時代の流れで、最近は女性が男性を立ててくれる場面は少なくなりました。

帰ってからも「おかえり」の挨拶さえない家庭であれば、自分を立ててくれる女性は既婚男性にとって自信となり、「居心地の良い場所」になるのです。

男性心理としては、事あるごとに「立ててくれる女性」は「大事にしたい存在」になるでしょう。

 

電話占い師が鑑定!不倫占いの体験談4つ!

電話占いを利用する人は、どのような状況下にあり、どのような鑑定を受けて、現状どういった結果になっているのか。

実際に利用した人の口コミをまとめました。

ぜひあなたの状況と比較して、利用する目安にしてください。

「自分の本当の気持ち」を理解することができた

[L1_wsbStart][L_wsbAvatar]https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/FDRTJQfbGubIOJz1587441442_1587441457-min.png[L_wsbName]占いちゃん[L_wsbText]電話サイトを利用するきっかけを教えてください [L_wsbEnd] [R1_wsbStart][R_wsbText] 不倫関係が1年続いた時点で不倫関係の解消を求められたので、一旦は解消することにしました。しかし、不倫関係解消から3ヶ月が経過しても、相手のことが忘れられずに悩んで電話占いサイトで鑑定を受けることにしました。[R_wsbAvatar] https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/r1.jpg [R_wsbName][R_wsbEnd] [L1_wsbStart][L_wsbAvatar]https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/xVPFROorMXKKZPy1587441595_1587441790-min.png[L_wsbName]占いちゃん[L_wsbText]鑑定後どうなりましたか?[L_wsbEnd] [R1_wsbStart][R_wsbText] 不倫相手は既に離婚しているために、真剣に結婚相手を探すため不倫を解消したと知ったので、自分が離婚してまでも元不倫相手のことを追いかける覚悟が無いことを自覚し、ようやく諦める決心がつきました。 [R_wsbAvatar] https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/r1.jpg [R_wsbName][R_wsbEnd] [L1_wsbStart][L_wsbAvatar]https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/gKWcEJox4m7bJIN1587441514_1587441558-min.png[L_wsbName]占いちゃん[L_wsbText]利用してどんな点が良かったですか?[L_wsbEnd] [R1_wsbStart][R_wsbText] 不倫相手への思いを断ち切るヒントを与えてもらえて良かったです。 [R_wsbAvatar] https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/r1.jpg [R_wsbName][R_wsbEnd]

 

自分が気付かないことを指摘してくれた

[L1_wsbStart][L_wsbAvatar]https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/FDRTJQfbGubIOJz1587441442_1587441457-min.png[L_wsbName]占いちゃん[L_wsbText]電話占いを利用したきっかけはどのようなものでしたか? [L_wsbEnd] [R1_wsbStart][R_wsbText]会社の上司から何度か食事に誘われたことがキッカケで始まった不倫関係は、会社内で噂になっていることに気づかないまま、同僚からの視線が最近冷たいことに気づいて電話占い相談を行ったわけです。 [R_wsbAvatar] https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/r2.jpg[R_wsbName][R_wsbEnd] [L1_wsbStart][L_wsbAvatar]https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/gKWcEJox4m7bJIN1587441514_1587441558-min.png[L_wsbName]占いちゃん[L_wsbText]占いは当たりましたか?[L_wsbEnd] [R1_wsbStart][R_wsbText]相談内容は、最初のうち同僚との関係でしたが、占い師へ不倫関係を見抜かれて社内で噂になっていることをズバリ言い当てられてしまいました。 [R_wsbAvatar] https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/r2.jpg[R_wsbName][R_wsbEnd] [L1_wsbStart][L_wsbAvatar]https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/xVPFROorMXKKZPy1587441595_1587441790-min.png[L_wsbName]占いちゃん[L_wsbText] 鑑定後はどうなりましたか?  [L_wsbEnd] [R1_wsbStart][R_wsbText]言われて初めて不倫関係を社内で隠せていなかったことに気付き、転勤までの期間が辛かったですが、あくまでも噂の範疇で済ませることが出来たのは、占い師への相談がキッカケでした。 [R_wsbAvatar] https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/r2.jpg[R_wsbName][R_wsbEnd]

 

相談した結果、会える時間が増えた!

[L1_wsbStart][L_wsbAvatar]https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/xVPFROorMXKKZPy1587441595_1587441790-min.png[L_wsbName]占いちゃん[L_wsbText]どれくらい電話占いを利用していますか?  [L_wsbEnd] [R1_wsbStart][R_wsbText] 半年前から電話占いで不倫の相談をし始めて、先日新しく不倫専門の電話占いを見つけたので相談しています。  [R_wsbAvatar] https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/r4.jpg[R_wsbName][R_wsbEnd] [L1_wsbStart][L_wsbAvatar]https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/FDRTJQfbGubIOJz1587441442_1587441457-min.png[L_wsbName]占いちゃん[L_wsbText]鑑定後はどうなりましたか? [L_wsbEnd] [R1_wsbStart][R_wsbText] こっそり会っていたのでなかなか会えなかったんですが、相談し始めてから会える時間が増えて幸せな日々を送れています。

なんだか彼も前にもまして優しくなって大切にしてくれているような…夏休みも本当は会えないはずだったのに会えそうです。  [R_wsbAvatar] https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/r4.jpg[R_wsbName][R_wsbEnd]

 

「自分が取るべき態度」が明確になった

[L1_wsbStart][L_wsbAvatar]https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/FDRTJQfbGubIOJz1587441442_1587441457-min.png[L_wsbName]占いちゃん[L_wsbText]どのような悩みを鑑定依頼しましたか? [L_wsbEnd] [R1_wsbStart][R_wsbText]妻子がある男性との関係について悩んでいました。 [R_wsbAvatar] https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/r3.jpg [R_wsbName][R_wsbEnd] [L1_wsbStart][L_wsbAvatar]https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/gKWcEJox4m7bJIN1587441514_1587441558-min.png[L_wsbName]占いちゃん[L_wsbText]鑑定後はどうなりましたか ?[L_wsbEnd] [R1_wsbStart][R_wsbText]先生には今は耐えるのみ、と言われ少し落ち込みましたが、言わた通りに少し距離を置いたら、彼からのアプローチ増えてびっくり!もうちょっと頑張ってみようと思います。 [R_wsbAvatar] https://lalaura.jp/wp-content/uploads/2020/05/r3.jpg [R_wsbName][R_wsbEnd]

 

既婚男性に片思い!彼との相性を名前で占う方法まとめ

既婚男性には、現実に「家庭」が存在します。

あなたの片思いの気持ちを伝える前に、一度既婚男性の彼の気持ちや本音を知る必要があるでしょう。

といっても、いきなりあなたの「知りたい」という気持ちをぶつけても警戒されることになります。

まずは手軽に電話占いサイトを利用して、姓名診断をしてみてはいかがでしょう。

「姓名診断」は、苗字と名前に使われている画数から、ベースとなる性格や運勢を知ることができるのです。

さらにはあなたと彼との相性、将来性なども鑑定できます。

電話占いサイトはそれぞれ特徴があり、新規登録によってさまざまな特典や無料通話、ポイントを受け取ることができます。

既婚者男性が一緒にいたいと思えるような特徴を考えながら、占いの鑑定結果を参考に進むべき方向を考えましょう。

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。