NO IMAGE

★みんなやっている!恋人ができるおまじない

仲睦まじいカップルを目にしたとき。寂しさを感じたときに恋人が欲しいな、と思うことがあります。恋人を得るには、出会いが必然でまた相手を惹きつけるパワーも必要です。ハードルの高そうな恋人作りに力を貸してくれるおまじないと、恋人ができるポイントをご紹介します。

実態!未婚男女の7割が恋人無し

恋人が欲しい、ふとそう思ってもなかなかそれを誰かに言うのが恥ずかしいもの。現在、未婚男女の7割が恋人を持たず、そのうちの約半数が恋人が欲しいと思っているのだとか。すなわち、未婚者の多くが恋人が欲しいのにできないという状況なのです。

恋は、無理やりにスタートさせることはできませんが、何もしないでいるとチャンスはほとんどないのが実際です。

出会いのチャンスがないことが、恋人が持てない理由とする人が多い中、恋人をがっちり得ている人がいるのも事実。

素敵な恋をしている人はそのための努力をしています。恋人が欲しければ、待っているだけでなく、自分から何かしらアクションを起こすしかありません。

恋人が欲しい!おまじない4選

恋人が欲しい。そう思っても、しばらく恋から遠のいている人や恋愛未経験の人は何から初めてよいのかわかりません。

まずは恋をスタートさせる動機付けと、しっかり良い恋を引き寄せるために強力なおまじないをやってみるのがおすすめです。

恋人ができる、恋がやってくる厳選おまじないをご紹介します。

薔薇の香りで恋を引き寄せる

恋の花といえば薔薇を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。赤い薔薇は「愛」や「美」を表すとされ、昔から恋愛と密接な関係の花です。

恋人が欲しいときにこの薔薇を利用するおまじないがあります。赤い薔薇の生花を湯船に入れて入浴する方法。薔薇の花びらの湯船につかりながらゆっくりと瞑想するように恋人ができるよう祈ってみましょう。生の薔薇を手に入れるのが難しいときは、ローズ系アロマでも代用できます。

定期的に薔薇の入浴をすることで、女子力、恋愛力がアップし恋を引き寄せます。

折り紙で理想の彼に出会える!

折り紙で恋愛祈願をすることができます。折り紙の裏、白い面に理想の恋人の条件を箇条書きで書きます。条件は5つ程度に収まるようにし、「週末、一緒にカフェで楽しく過ごせる人」など、できるだけ具体的に記載しましょう。書き終わったら、その折り紙で鶴を折りそれを持ち歩くだけ。

鶴は結婚式などのモチーフなどにも用いられる縁起の良い鳥。鶴に願いを託すことで理想の恋人に巡りあえる可能性が高まります。

ピンクのハートで恋に近づく(枕)

眠ることは体をリセットするために非常に重要です。眠りの質が体調や、美容に大きく作用することはよく知られています。

無意識で体を解放する就寝中に、しっかり恋を引き寄せる方法があります。就寝前に、指で枕にハートを書きます。このときのイメージが重要。ハートの色はピンクを思い描いてください。ハートを描きながら、理想の男性や好きな人がいるのであればその人を思い浮かべます。

そのまま眠りにつくだけでOK。理想のイメージを具体的に描くことでより恋に近づくことができます。

小指の力で恋人をゲット

私たちの指にはそれぞれ意味があり、指輪をはめる位置などで願いを叶えたり、気持ちを表したりしていることがあります。

恋人が欲しいときに注目すべきは左手の小指。左手の小指には、願いやチャンスを引き寄せるという意味があります。左の小指に恋の象徴であるピンクまたは赤のマニュキュアを塗ることで恋のチャンスを引き寄せる効果アリ。

一本だけマニュキュアをするのは目立つから苦手という人や、仕事等の理由で濃い色のマニュキュアを付けるのが難しい人は薄いピンクでも十分です。

マニュキュアを塗るときに、恋人が欲しいという気持ちをしっかり込めるのがポイントです。

恋人ができるおまじないをするときのポイント

おまじないをやっても、叶う人と叶わない人がいるのはなぜでしょうか。時間と思いを込めておまじないをしても叶わないと何だか悲しい気持ちになってしまいます。

おまじないは、ちょっとしたコツ、ポイントをおさえることでその効力はぐんとアップ。せっかくおまじないを実践するなら必ずプラスしたい、願いが叶う確率をアップさせるためのポイントをご紹介します。

おまじないを信じる

信じる者は救われる、がおまじないの原則です。「どうせ叶わないだろう」「まあ気休めに」と思ってやっていてもなかなか効果は現れません。絶対に、恋人を引き寄せる、という強い気持ちでおまじないを実践した人に幸せはやってきます。

おまじないさえやっていれば大丈夫、ということはありませんが、どうしても恋をしたいという気持ちでおまじないをすれば願いが叶う可能性が大きく上がります。

他の方法を試す

おまじないの方法はひとつではありません。これがダメだったから諦める、というのではもったいないかもしれません。友達が成功した方法だとしても自分には向かないということがありますので、うまくいかなかった場合でも、ポジティブにとらえ別のおまじないにチャレンジしましょう。

おまじないだけでなく、ジンクスやパワースポットに頼るというのもおすすめです。

明るい気持ちで過ごす

恋を手に入れたいなら明るい気持ちで過ごすことがベター。うつむきがちに過ごしていると大切な恋のご縁を見逃してしまうかもしれません。

おまじないをしたということは、本当に恋がしたいと思っているはずです。明るい恋がいつきても良いように晴れやかな表情を心がけ、毎日を前向きに過ごしましょう。気持ちの明るさはそのまま表情に現れます。元気な笑顔を絶やさないことで、おまじないの力を最大限に引き出すことができます。

おまじないで引き寄せた恋を見逃さないで!

恋はじわじわとやってくることもあれば、突然、雷に打たれるようにガツンとやってくることもあります。恋の兆候はわかりやすいこともあれば、インパクトなく静かにやってくることも。

恋人ができるおまじないを実行したなら、常にアンテナを張り巡らせておくことが大切です。小さな恋の予感を見逃さず早い段階で気付くことで、成就する可能性が高まります。

恋人が途切れない人がやっていること

恋人探しは簡単ではありません。恋人が欲しいと思っておまじないをしても、行動に移さなければ恋に行き着くことはなかなかないでしょう。

そんな難しい恋を次々に成就させている人がいることも確かです。間断なく恋が出来る人は、きっとなにか実行していることがあるはずです。恋人が途切れない人が、やっていることを探っていきます。

出会い探し

恋人が途切れない人は、出会い探しを怠りません。恋人が欲しいのであれば、まず周囲の友達や同僚などに、自分はフリーで恋人を探しているということをアピールしましょう。そうすることで、紹介を受けることができたり、アプローチされたりすることがあります。

周囲の人に言うのが恥ずかしいという人は、マッチングアプリやパーティを利用するのもアリ。現代では、マッチングアプリを利用し、運命の人に出会う事も珍しいことではありません。自分にあったサイトを利用すれば、恋人がみつかる確率はアップしそうです。

おまじないと並行して積極的に出会いを探せば、恋にかなり近づきます。

占いで深層心理と弱点をチェック

恋愛をする上での自分の弱点や、本当に自分が何を求めているかを、完全に把握していると自信を持って言えるでしょうか。

恋愛経験のある人は、過去を振り返れば同じ躓きで失敗していることが思い当たりします。恋愛未経験で、どんな風に関係を築けばよいのかわからないという人もいます。

恋がスタートする前に、自分の恋愛の弱点や、深層心理で何を求めているのかを知っておくと、実際に出会いを得た時にスムーズです。

恋愛における弱点は自分ではなかなかわかりづらく、解消法がみつけられないもの。できれば占いなど第三者の目で確認してもらうのがおすすめです。

★【業界最高峰】電話占いヴェルニの当たるおすすめ先生ランキング30選

大らかな気持ちで物事を受け入れる

恋がどんどんやってくる人は、出会いについて大らかな人が多いようです。第一印象で〇か×かをジャッジせず、物事に「絶対」はない、というスタンスで挑んでいるよう。

実際、最初はイマイチと思った人がじっくり仲良くなるうちにその良さが見えてくることがあります。「彼は友達以上には絶対にならない」と思っていても、ふとした瞬間に恋心を感じることがあります。

恋愛に「絶対」はないと思い、流れに乗るという考えでいると、思わぬところから恋がやってくることが。

恋がしたいと思ったら、これまでの価値観にしばられず大らかに受け入れるようにしてみるのもひとつです。

目標を持つ

目標のない望みは叶わないと言った人がいます。単に「恋人が欲しいな」と思っていても、なかなか現実になるのは難しいでしょう。

本気で恋を手にしたいのであれば、具体的な目標を持つのがおすすめです。「誕生日までに恋人を作る」「〇歳までに結婚する」など。具体的な期日を決めれば、何かしら動かない訳にはいきません。あと1か月しかないという焦りが、行動の起爆剤になります。

具体的かつ現実的な目標を定めて、恋人をみつけましょう。

恋人ができるおまじないで幸せをつかむ

恋ができる、恋人ができるおまじないについてご紹介しました。おまじないは今すぐ実行できるものがいくつもありますので、恋を手に入れたい人はぜひ試してみてください。

恋人は待っていても簡単に作れるものではありません。自分一人の力だけでどうにかなることでもありません。

恋人探しを実践し、運を味方につける。この両方が揃ったときに良い恋ができます。おまじないで運を引き寄せたらあとは行動するのみ。楽しみながら、頑張れば理想の恋が必ず手に入ります。ぜひチャレンジしてくださいね。

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。