NO IMAGE

★このおまじないで実際に告白された!効果を高めるためにすべき事

「好きな人と距離を縮めたいけれど、相手から告白してほしい」「付き合うきっかけが分からない」そのように悩む女性は多いのではないでしょうか。なぜなら告白して付き合うならば「男性から」というのが女性の憧れだからです。

だからといってただ指をくわえているだけでは恋愛は成就しません。それなら、おまじないを試してみてはいかがでしょう。おまじないは古来から多くの人々が行ってきた「恋愛成就祈願」方法です。そう聞くと決して安っぽいものではなく、試してみたくなりませんか?

ここでは実際に告白されたおまじないを口コミをもとにご紹介します。さらにおまじないを効果的なものにするためにはどうしたらよいのか、選ぶときの注意点もまとめたのでぜひおまじない選びの参考にしてください。

告白されるおまじない8選

告白されるおまじない8選をご紹介します。簡単にできるものからちょっぴり難易度が高いものまで揃えました。楽しむ気持ちで自分に合うものを探してみましょう。

ハンカチを使ったおまじない

花柄のハンカチといつも身につけるアクセサリーを準備します。ハンカチに香水を3滴垂らし、アクセサリーを包んだら枕の下に敷いて寝ましょう。翌日相手と会うタイミングでハンカチで包んだアクセサリーを身につけます。

いつも身につけるものであれば、必ずしもアクセサリーである必要はありません。また、香水ではなくバニラエッセンスでも効果が望めるようです。

相手に会えることが前提にあるため、ある程度距離が近い存在である場合ならより高い効果が期待できるでしょう。

枕を使ったおまじない 

枕に相手のフルネームを指で書きます。その後自分の名前をフルネームで書いてください。これを3度繰り返し、声に出して相手の名前を3度唱えます。最後に相手を想いながら枕にキスして終了です。

おまじない終了後はベッドから出たり、スマホを見たりは避けましょう。効果が薄れてしまう可能性があります。

用意する枕は普段使っているものでOK。就寝前の短時間にできるため、おまじないを試してみたいという初心者の人にもおすすめです。

レインボーローズを待ち受けにするおまじない

やり方は簡単。レインボーローズを携帯の待ち受けに設定するだけです。レインボーローズは「奇跡」という花言葉を持つことから、さまざまな幸運を引き寄せてくれます。特に恋愛成就には口コミ評価が高く、多くの人が待ち受けに利用しています。

レインボーローズにもさまざまな色合いがあるため、「勇気」や「やる気」を求める人は赤系、「癒し」を求める人はグリーン系と好みを選ぶことができるでしょう。

注意点としてレインボーローズは花屋さんで購入することができません。ネット販売は見かけますが、そのほとんどは造花です。白いバラを購入して自分で作るとよりパワーを実感することができるかもしれませんね。

リップクリームを使ったおまじない

新品のリップクリームと爪楊枝を準備します。リップクリームを全て出して側面に相手の名前を爪楊枝で書きましょう。唇を当てる部分にはハートマーク(♡)を書きます。ハートマーク(♡)が消えたら書き足すようにしましょう。

全て使い終わるまで他の人の目に触れないようにします。気持ちが込められたものなので、使用後も捨てずに保管すると効果的です。

このおまじないは地域や年齢層によって色や書く文字などやや違いがあるようです。実践する時には細かく調べてみるとよいでしょう。

塩を使ったおまじない

相手と付き合ううえで障害になっているものを紙に書き出します。書いた紙に塩をひとつまみ乗せ燃やしましょう。残った灰はトイレやキッチンなどの水回りに流します。

塩と水のダブルの浄化作用によって妨げになっていることが解決すると言われています。高い効果が望めるため、安易な気持ちで手を出すことは避けた方が良いようです。

なお、使用する塩は天然塩やお清めに用いる塩がより高い効果が望めるといわれています。

髪の毛を使ったおまじない

相手の髪の毛と自分の髪の毛を結び、赤い布袋に入れて常に持ち歩きます。布袋の口は赤い糸で縫い合わせましょう。おまじない開始日は月曜が最適。つまりは火曜~金曜までの4日間持ち歩くということになります。

相手の髪の毛を手に入れる必要があるため難易度は高めですが、高い効果が期待できるため、手に入れることができる環境なら効率の良いおまじないです。

効果も4日程で期待できるということなので、強力度、即効性が共に高いおまじないといえるでしょう。

赤い糸を使ったおまじない

赤い糸を自分の左手小指にくくります。そして「この先にいるのは〇〇(相手の名前)」と唱えます。これを3日間続け「この糸は〇〇のところへ向かう」と糸を空へ向かって放つのです。

おまじないを行う時には人に聞かれないように、相手を想いながら行いましょう。言霊の力を利用した方法のため、自分自身も前向きになれるのです。

古くから言葉には霊的な力があると信じられています。よって恥ずかしがらず心を込めて唱えることがポイントです。

紙と封筒を使ったおまじない

紙に相手のフルネームを50回書きます。書き終えた紙を封筒に入れ1週間保管してください。封筒は、人に見つからない場所に保管するようにしましょう。

使用する紙はどんな紙でも構いません。可能なら自分が想いを込めて書けるものがおすすめです。

50回書くというのは大変ですが、口コミからは高い効果が期待できるでしょう。

おまじないをする時に気をつけること

おまじないは古くからある儀式を簡素化したものです。よって効果を高めるためには幾つか気を付けるべきことがあります。これから説明する内容を頭に入れて臨むようにしましょう。

騒がしい環境は避けよう

おまじないをするときに騒がしい環境は望ましくありません。人が多くいる場所やにぎやかな環境は、多くの「気」や「想い」が充満しているためあなたの気持ちが薄れてしまいます。

できるだけ静かで、あなたの心が落ち着く場所で行うようにしましょう。

人には知られないように

おまじないをした事や自分の気持ちを人には話したり、知られたりしないようにしましょう。あなたの「想い」が分散して、効果が薄くなる可能性が高いからです。

それだけではなく、他言することで恋のいざこざを引き起こす可能性もゼロではありません。よってできるだけ気持ちは自分の中に留めておくことが望ましいでしょう。

1つのおまじないを継続する

おまじないは幾つも掛け持ちしないようにしましょう。掛け持ちすることで、あなたの「想い」を分散させてしまいます。また、次々とおまじないを変えることも望ましくありません。

効果が薄かったら、もう一度日を改めて「気」が満ちているタイミングで行うと高い効果が得られることもあります。まずは落ち着いて一途に試してみることをおすすめします。

効果を信じること

おまじないをするときに意外とできていないことが「効果を信じる」ことです。信じる気持ちがなければ、十分な効果を発揮することはできません。

受験や仕事においても「想い」が実力を上回る事はよくあることです。よっておまじないをするときには「絶対に叶えたい!」という想いを持って取り組むようにしましょう。

整理整頓された部屋で行う

おまじないは整理整頓された部屋で行うようにしましょう。部屋が汚れていると悪い「気」が充満してしまうためです。また物が多い部屋もあなたの「想い」が分散されてしまうためよくないとされています。

同じような理由でお風呂の後が良いとも言われています。人の陰の「気」を持ち帰っている可能性があるからです。できるだけ物が少なく、清潔な部屋を意識しましょう。

プラスの思考で行う

おまじないに「想い」を込める時には、プラス思考で行うようにします。「〇〇と別れるますように」「〇〇とうまくいきませんように」といった悪意があると、「想い」が通じにくくなり十分な効果が発揮できません。

「〇〇と結ばれますように」というように、あくまでもあなたと相手の二人のことを「想い」として乗せるようにします。「最終的にどうなりたいか」ということを考えるとプラスの表現がしやすくなりますよ。

おまじないを効果的にするために自分自身ができることを考えてみよう

おまじないの効果を高いものにするためには、自分でできる努力もしてみましょう。相手との距離を縮めることができたり、一緒にいる時間が長くなればより効きやすくなるからです。

まずは清潔感を意識しましょう。髪の毛を梳かす、指先を整える、化粧は乱れていないか。当然のことのようですが、清潔感があれば相手も好意を寄せる可能性が高まります。

相手と目が合ったら微笑むことも忘れずに。あくまでもさりげなくすることで恋の相手として意識するようになります。また、笑顔はポジティブな女性の象徴であるため、男性としても「告白の先の明るい未来」を想像することでしょう。

それと同時に女性らしい「可愛らしさ」も表現するようにします。ちょっとしたタイミングで「甘えて」みたり、「気を利かせて」みてもよいでしょう。

おまじないを機会に「会話術」を身に着けてみてはどうでしょう。難しい話は男性にリードをとってもらい「好奇心を持って会話に合わせられるか」ということです。普段から趣味を多く持っていると、共通の会話が生まれたり、約束を取り付けたりできる可能性が高まります。

わりとやりがちなのが、相手に積極的になってしまうことです。男性は本能的に、急接近されると距離を置きたくなるものです。慎重に距離を縮めるように意識しましょう。相手との会話がスムーズになってから自己開示するようにします。

これらはおまじないを行う土台作りと考えておくとよいでしょう。土台をきちんと形成しておくことで、自分の環境や「気」を高めることができるため高い効果が期待できます。

リスクを伴うおまじないには手を出さない!

おまじないは漢字で書くと「お呪い」と表記します。本来は特殊な力を持つ人が、人の災いを回避したり、逆に人に災いを起こしたりといった白魔術や黒魔術を簡略化したものです。儀式自体は簡略化されているものの、効力はそのまま残っているため生半可な気持ちで行わないようにしましょう。

一般的には恋愛のおまじないは白魔術に属するため、天使の力を借りるおまじないということになりますが、中には黒魔術といって悪魔を介して行うおまじないもあるようです。黒魔術では悪魔との契約ということになるため、「代償」を要求されることになります。

よっておまじないを行う前には内容を理解し、確固たる信念を持つこと。リスクを伴いそうな物は避けるようにする。この点に注意してぜひ幸せを呼び込むおまじないを選択しましょう。

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。