NO IMAGE

★LINE削除は浮気の始まり?削除されたトークを復元する方法

浮気を疑った時、LINEのトーク履歴は真っ先にチェックしたくなりますよね。しかし、トークを削除されていたら、浮気を確かめることができなくなってしまいます。

では、削除されたトークを復元することはできるのでしょうか?今回は、削除されたLINEトークを復元する方法やチェックするときの注意点、リスクを紹介していきます。

また、浮気の証拠をつかんでしまった時の対処法や解決策も紹介していくので、最後までチェックして、不安な日々を抜け出す方法を見つけましょう。

削除されたLINEトークを復元するときの注意点

LINEはプライベートだけでなく、仕事上の重要なやりとりをしている場合があります。また、連絡ツールとしての利用だけでなく、LINE Payという決済サービスをお財布として使用している人も少なくありません。

どんなに親しい恋人同士や夫婦間であっても、プライバシーや機密情報、個人情報が詰まったLINEを勝手に覗いたり復元することは、大きなリスクを背負うことになるのです。まずは事前に、注意点を確認しておきましょう。

そもそも違法行為であることを認識しておく

まず、相手のスマホやアプリを勝手に視てしまうのは「プライバシー権の侵害」にあたります。また、自分のパソコンやスマホから相手のLINEアカウントにログインすると、「不正アクセス禁止法」に違反してしまうので、注意が必要です。

浮気をされた立場だったとしても、相手にプライバシー権の侵害で訴えられたら、自分が不利な立場になってしまいます。裏切られた上に訴えられたら、最悪です。

バレなければいいかもしれませんが、実質は違法行為を行っているということは認識しておきましょう。それでも削除されたトークの復元を試みるなら自己責任で、絶対にバレないように細心の注意を払ってください。

もしLINEを復元しても浮気の証拠が出なかった場合、あなた自身は安心できるかもしれませんが、疑いの目を向けられてスマホまでチェックされた相手を傷つけることになります。それがきっかけで別れに繋がってしまうことも考えられるので、まずは冷静になって状況を判断しましょう。

関係ないLINEを削除したり既読にしないよう注意

仕事上のやりとりを、LINEで行っている人は少なくありません。社外秘のやりとりなどをしている場合もあります。親しい恋人同士や夫婦だからといって、機密情報を覗くのは絶対にNG行為です。

プライベートのように見えるやりとりでも、ノートに重要な予定や情報が書き込まれている場合があります。誤って既読をつけてしまったり、トークを削除してしまった場合、相手が仕事や人間関係において信用を失ってしまうのは明確です。

また、LINEをチェックしたことが相手にバレて、トラブルになる可能性も少なくありません。もし相手が浮気していなかったとしても、スマホやLINEを見たことが相手にバレれば愛想を尽かされてしまうことも考えられるでしょう。

相手がスマホから目を離した瞬間にチェックする場合、焦っているので、手が震えて誤操作をしてしまうかもしれません。浮気の証拠を見つけたとしても、感情的になりそうな気持を抑えて、冷静に操作しましょう。

相手にバレたときの対処方法を考えておく

スマホやLINEをチェックしたことが相手にバレてしまった場合のことも考えて、対処方法を考えておきましょう。「謝る」「泣き落とす」「笑ってごまかす」など、相手の性格を最大限考慮して、冷静に対処してください。

もし浮気されていたとしても、LINEを見たことに逆上されたら最悪です。浮気をしていなかった場合は、疑われてLINEまで見られたことで信用を失ってしまうかもしれません。

違法行為によって相手のプライバシーを傷つけ、嫌われるリスクを背負ってまでもLINEトークの復元を試みる場合は、最悪「別れてもいい」くらいの覚悟が必要でしょう。LINEを勝手に見たことで失ってしまった信用を取り戻すのも、相当な時間がかかります。

どうしても相手が浮気しているか確かめたいけれど、LINEを復元する技術に自身がなかったり勇気が出ない場合は、占いに頼ってみるのも1つの方法としておすすめです。

★【潜在意識に問いかける】電話占いダウジングのおすすめ先生ランキング10選

LINEトークを復元する方法

削除されたLINEトークは、バックアップがあれば復元可能です。復元する際の注意点を理解した上で、それでも相手が浮気をしているのか確かめたいなら、これから紹介する方法を試してみてください。

アンドロイドとiPhoneでは操作方法が変わってくるので、それぞれの復元方法を紹介します。また、スマホのLINEでトークを削除しても、PC版のLINEで見ると残っていることが稀にあるようです。

では、削除されたLINEトークの復元方法を確認していきましょう。

アンドロイドでLINEトークを復元する方法

相手がLINEのバックアップを直近で取っていれば、削除された怪しいトークを復元できます。まずはアンドロイドのスマホで復元する操作方法を見ていきましょう。

アンドロイドの場合、「友達」画面の歯車マークをタップします。すると「基本設定」のところに「トーク」という項目があるので、焦らずに探してタップしてください。

トークの画面をタップしたら、「トーク履歴のバックアップ・復元」に進み、下の方にある「復元」ボタンを押せば復元完了です。もしバックアップが数年前のものなら、最新の状態に戻せなくなるので、復元しないようにしましょう。

スマホを変える直前や変えた直後なら、直近のバックアップを取っている可能性が高いので、疑惑のトークをチェックできるチャンスです。しかし、バックアップを取っていない場合は、どう頑張っても復元できません。

また、トークを復元して証拠を保存したら、復元したトークを削除するなど元に戻しておく必要があります。もともとあったトークを間違えて削除してしまったり、削除してあったトークを残してしまうと、LINEを見たのがバレてしまうので気をつけましょう。

iPhoneでLINEトークを復元する方法

iPhoneの場合、「前回のバックアップ」が直近データであれば復元可能です。復元する際は、メールアドレスやパスワードなどLINEのログインデータも知っておく必要があり、不正アクセス禁止法に抵触する恐れがあります。

LINEのホーム画面から歯車ボタンをタップすると、下の方に「トーク」という項目があるのでタップしてください。すると「トークのバックアップ」という項目が出てくるので、そこで「前回のバックアップ」状況が確認できます。

直近のバックアップデータを復元する場合、まずはiPhoneのLINEアプリを削除し、再インストールしましょう。再インストールしたLINEを開いて「ログイン」に進み、ログインができたら「トーク履歴の復元」という画面が出てきます。

「トーク履歴をバックアップから復元」をタップすれば復元完了です。削除された怪しいトークの証拠を保存したら、元の状態に戻しましょう。

この方法の場合、LINEアプリを一度削除しているため、通知設定がデフォルトの状態に戻ります。また、最新のトークがバックアップ時の状態に上書きされてしまいます。新しいトークのやりとりが多い相手だとバレる可能性が高いので、注意と覚悟が必要です。

パソコンでLINEトークを復元する方法

相手がパソコンでLINEを使用しており、そのパソコンを見ることができる環境であれば、パソコン版のLINEをチェックしてみましょう。スマホ版のアプリで削除したトークが、パソコン版で稀に消えていないことがあるようです。

ただ、相手のログインIDやパスワードを使って新規の端末でログインすると、相手のスマホにログイン通知が行ってしまいます。さらに、ログインの際にSMSに送られた「認証コード」を入力する必要があるので、2段階でバレてしまう可能性が高い方法です。

安易にパソコンでログインすると、相手にチェックしたことがバレてしまう可能性が高く、「不正アクセス禁止法」に抵触するため、非常にハイリスクな方法だと認識しておきましょう。一緒に暮らしているなど、相手が普段から使っているパソコンを開くことができれば、確認可能な方法です。

LINEトーク復元で浮気を見つけたときの対処法

削除されたLINEトークの復元に成功し、浮気を暴いてしまったら、怒りや悲しみの感情がたくさん湧いてくるはず。しかし、ハイリスクを背負ってまで復元したのなら、一旦冷静になって最善の行動を取ることが大切です。

浮気を許して付き合いを続けるにしても、別れるにしても、削除されたトークを証拠として自分が有利になるように動く必要があります。では、浮気を見つけたときの対処法を紹介していくので、事前に頭に入れておきましょう

スクリーンショットや印刷で証拠を保存

削除されたトークの中で、浮気の証拠として決定的な会話を保存するのが最優先です。スクリーンショットを取って自分に送っておく、自分のスマホで画面を写真に取るなど、確実な方法で証拠を保存してください。

スクリーンショット自分に送る場合、LINEだと足が付きやすいのでメールを使うのがおすすめです。メールで送った場合は送信履歴から削除し、ゴミ箱からも確実に削除することで痕跡を消すことができます。相手のフォトアルバムやゴミ箱から、スクリーンショットを消すのも忘れないようにしてください。

相手のスマホ画面を自分のスマホで撮影するのが手軽です。相手が寝ている間に行った場合は、シャッター音で相手を起こさないように注意しましょう。

自分の手元で証拠を保存したら、念のため印刷しておくのがおすすめです。印刷した紙は封筒などに入れて絶対に見つからない場所に隠し、然るべき時に提示できるように備えましょう。

相手のスマホを元の状態に戻す

浮気の証拠を保存したら、LINEを見たことがバレないように元の状態に復元しておきましょう。削除されていたトークルームは削除し、LINEを復元する前の状態に戻します。

相手のスマホでスクリーンショットを取って自分に送った場合は、フォトアルバムやメール履歴、ゴミ箱からも全てデータを削除してください。また、関係ないLINEトークは開かず、間違って既読をつけないように細心の注意を払いましょう。

LINEを元の状態にしたら、スマホが置いてあった場所に戻します。几帳面な相手だとスマホの向きや角度、指紋などの汚れでもバレる可能性があるので、確実に元の状態に戻すことが大切です。

元の状態を忘れてしまいそうなときは、事前に自分のスマホで元のLINE画面やスマホの置き方を撮影しておくのがおすすめ。いくら浮気をしている相手であっても、スマホやLINEを見ることはルール違反に変わりないので、話し合いをする時までバレないようにしてください。

すぐに行動を起こさず一旦冷静になる

浮気の証拠を見つけたら、怒りや悲しみの感情が湧き上がってきて、止まらなくなってしまうかもしれません。信じていた相手に裏切られたのですから、感情的になってしまうのは仕方がないことです。

しかし、感情的な状態で相手を問いただしたり、浮気相手に連絡をしてしまうのは得策ではありません。浮気をしているように見えただけで誤解かもしれないし、LINEを勝手に復元したことに逆上されてしまったら最悪です。

取り乱しているときは判断力が鈍るので、一旦冷静になりましょう。できることなら相手のことを考えないように仕事や趣味に打ち込んだり、運動で発散することで、冷静な気持ちや判断力を取り戻せます。

どうしても感情が抑えられない場合は、信頼できる友達に話しを聞いてもらうことで、気持ちが整理できるかもしれません。うまく話せる相手がいないときは、24時間いつでも相談できる電話占いを活用し、最善の対処方法を鑑定してもらうのもおすすめです。

LINE復元よりも簡単な浮気調査方法

バックアップデータがあれば、削除されたLINEトークを復元して浮気チェックすることが可能です。しかし、なかなかまめにバックアップを取っている人は少ないですし、違法行為でもあるので、大きなリスクを背負うことになります。

相手が浮気しているのか知りたいなら、LINE復元よりも電話占いに頼るのがおすすめ!電話占いなら自宅で簡単に相談ができ、本物の霊感や高度な占術で鮮明に現状を鑑定できるのです。

では、悩みに合ったおすすめの鑑定を紹介していきます。

宿命を鑑定して最適な対処方法を知る

浮気を疑っている相手だとしても、一度は素晴らしい縁で結ばれて惹かれ合い、愛し愛されて幸せな時間を過ごしてきたはず。しかし、愛すれば愛するほど不安になるし、自分だけを見てほしくて疑いや嫉妬の気持ちが強くなりますよね。

このまま相手と一緒にいるべきか、別れた方が良いのか、相手のことだけでなく自分の気持ちすら分からなくなってしまったときは、宿命を鑑定してもらうのがおすすめです。宿命とは前世から定められた人生の運命のことであり、性別や生まれた国のように、避けることができないものを指します。

宿命は避けられなくても、宿命を知ることで、自分らしい幸せな運命を選ぶことができるようになるのです。今の相手と続けるべきか、別れるべきか、幸せになるにはどうしたらいいのか。自分の頭で考えても分からない、核心的な部分が見えるようになります。

四柱推命や算命学、数秘術やガイドリーディングなど、さまざまな占術で宿命の鑑定が可能です。当たる先生に宿命鑑定を依頼して、これから幸せになるにはどうすればいいのか、具体的な解決策を教えてもらいましょう。

★【占いの王道】電話占い四柱推命のおすすめ先生ランキング10選

霊感タロットで真実を鑑定する

タロットカードには1枚1枚にメッセージが込められており、相談者や相手の意識にアクセスしながら展開し、めくっていくことで知りたいことを明らかにします。相手は浮気しているのかどうか、わざわざLINEを復元しなくても真実が分かるのです。

占い師の霊感を元に、カードからメッセージを詳細に読み取っていく「霊感タロット」という占術では、相手の潜在意識の扉を開いて本当の気持ちを細かく読み取ります。タロットと霊感を合わせることで、高い精度で鑑定できる占術です。

同時に、自分の潜在意識を紐解いて本当の気持ちに気付くこともできるので、これから本当に幸せになるために有効です。今浮気を暴きたい気持ちは愛情からなのか、依存や執着からくるものなのか、自分の本心が分かると見えてくる未来があるでしょう。

本物の占い師なら、耳障りのいいことばかりではなく、望まない答えが出てもはっきり教えてくれます。しかし、もし相手が浮気していたとしても、鑑定結果を踏まえた上で幸せになれるように尽力してくださる先生ばかりなので、怖がらずに真実を突き止めましょう。

★【術者で変わる】電話占い霊感タロットおすすめ先生ランキング10選

霊能力者を通して相手の本心を聞く

占い師の中には、普通では信じられないような力を持った霊能力者が存在します。電話で声を聴いただけで相談の内容や気持ちが視えてしまったり、相手の本心や見た目まで当ててしまうこともあるのです。

LINEを復元するのは違法性などのリスクがあるし、バレたら信用を失うことになりますが、霊視・霊感による鑑定なら自宅に居ながら全てを把握できます。最初は信じられないかもしれませんが、一度体験してみると、怖いくらいに当たるので鳥肌が立つこともあるでしょう。

霊能力者なら、相手の本名や生年月日がなくても占うことができ、まるで2人のことを最初から全て見ていたように当ててしまいます。浮気されていたとしても、相手が隠している本当の気持ちはどうなのか知ることで、より正しい道へ進めるかもしれません。

相手の本心を聞くのは少し怖いかもしれませんが、削除されたかもしれないLINEを復元するよりも、より現実的な解決策が見えてきます。相手の気持ちを知りたい相談者は非常に多く、ほとんどの占い師が慣れている鑑定ですので、勇気を出して相談してみましょう。

★【本物の霊能者】電話占い霊視霊感占いのおすすめ先生ランキング10選

遠隔ヒーリングで心の乱れを整え冷静になる

占いは、相手の気持ちや未来を鑑定する鑑定だけでなく、遠隔ヒーリングといって乱れた心を癒す占術もあります。わけもなく不安になってしまったり、過去に裏切られたトラウマなどから相手を信じられない状態の場合は、遠隔ヒーリングでまずは自らを癒すことから始めましょう。

波動やオーラを整えて、心の状態を正常に保つことで、落ち着いて現状や相手のことがを見られるようになります。冷静になってみると疑うようなことではないのに、被害妄想によって悲観的になっているだけかもしれません。

遠隔ヒーリングによって自分自身を癒すことで、見た目の印象まで魅力的に変わっていく女性はたくさんいます。無理に削除されたLINEトークを復元するよりも、自分が変わる方が現実的ですし、より幸せに近づけるはずです。

遠隔ヒーリングをしながら、別の占術を組み合わせて相手の気持ちや現状を占ってくださる先生もいるので、自分に合った占い師を見つけて相談してみてください。自分に自信が持てない人や、不幸体質でいつも苦しい恋愛を繰り返しがちな人におすすめです。

★【自然体へ戻す】電話占いヒーリングのおすすめ先生ランキング10選

恋愛相談が得意な当たる占い師に相談してみる

電話占いでは、浮気や不倫、復縁など複雑な恋愛の悩みが多く寄せられるため、ほとんどの占い師は恋愛相談が得意です。中でも、絶望的な状況を奇跡のような力で好転させて、望み通りの未来へ導いてくださる占い師も存在するので、ランキング上位の当たる占い師に相談してみてください。

ランキング上位の人気占い師は、予約がすぐに埋まってしまうことも少なくありません。しかし、順番待ちやキャンセル待ちをしてでも鑑定してもらうことで、削除されたLINEトークを復元するよりも現実的な答えが得られます。

浮気をしていたとしても、相手にとって浮気は遊びにすぎず、1番大切なのは彼女であるあなたかもしれません。相手の本当の気持ちを知った上で浮気を許し、これからも良い関係を築いていきたいなら、占い師のアドバイス通りに行動することで望み通りの関係になれるでしょう。

浮気が許せないなら、早めに見切りをつけて前に進むのことも大切です。恋愛相談が得意な占い師なら、新たな出会いの時期や方向、相手の好みなども視ていただけるので、前向きな気持ちで別れを受け入れることができるでしょう。

★【逢いたくて震える】電話占い(復縁・不倫・略奪愛・恋愛)おすすめ先生ランキング40選

まずは無料特典を使ってお得に占ってみる

電話占いをしたことがない人は、「高額な請求がきそう……」と金額面で不安があるのではないでしょうか。しかし、多くの電話占いサービスでは「初めての電話相談10分無料」「初回3000円分無料」など、お得な特典が利用できます!

電話占いの先生は、無理に引き延ばすことなくスピーディーに鑑定してくださり、簡潔な答えを下さる先生が多いようです。予算が不安な場合は、あらかじめ先生に伝えておけば、時間内で効率よく鑑定していただけるでしょう。

1人の先生にじっくり話を聞いてもらいたいときは、初回無料の金額が大きいところを選ぶのがおすすめ。複数の先生に相談してもらいたいなら、2回目以降でも初めて相談する先生なら10分無料になる占いサービスを選ぶことで、金額を抑えられます。

占い師のプロフィールや口コミを見て、自分の性格や悩みの内容に合う先生を選びましょう。男性の先生や年配の先生、経験豊富な先生や若くても評判がいい先生など……腕の良い占い師が多く在籍されているので、削除されたLINEトークを復元する前に、一度相談してみてください!

★電話占いサービス無料おすすめランキング

【浮気・恋愛】電話占いで分かること

LINEで削除されたトークを復元出来れば、相手が浮気をしているかどうかはっきりさせることができるかもしれません。しかし、バックアップを取っていないと復元できなかったり、そもそも違法行為であることから、リスクが大きいのであまりおすすめはできない行為です。

電話占いなら、ハイリスクを背負わなくても真実を知ることができます。では、電話占いでは何がどこまで分かるのでしょうか?浮気や恋愛の相談において、電話占いで分かることを紹介していきます。

相手の現状・気持ち

電話占いでは、相手の現状や気持ちの読み取りができます。相手の潜在意識や守護霊にシンクロしたり、タロットカードからメッセージを受け取るなど、さまざまな方法で鮮明な読み取りが可能です。

相手のことを多く語らなくても、相手の魂にアクセスして口調や口癖までそっくり言い当ててしまったり、先生が言った通りの言葉がメールで来るなど、常識では考えられないような報告が多く寄せられています。表面上の気持ちではなく、本当の気持ちや望むものを読み取るので、LINEを見るよりも確実です。

相手が今浮気をしているのか、連絡がこないのは本当に仕事が忙しいからなのか……映像や感覚で現状の読み取りもできます。占いで真実が分かるなら、違法行為で削除されたトークを無理して復元するよりも楽ですよね。

相手の現状や気持ちを正確に把握できれば、これから幸せになるためにどのような対応をすればいいのかが見えてきます。自分自身でも気づけないような自分の潜在意識や本心を知ることもできるので、気持ちが分からないときは占いを頼ってみるのがおすすめです。

相性

恋愛や結婚において、相性の良し悪しはとても重要ですよね。浮気を疑ったり、喧嘩ばかりだったり……相手との関係に迷いがあるなら、相性を鑑定してもらいましょう。

タロットや気学、四柱推命や西洋占星術など、さまざまな占術で相性を深く読み取ることができます。さらに、電話占いなら守護霊対話やガイドメッセージなどの読み取り、前世鑑定などを行うことで、魂から惹かれ合う運命の相手、「ソウルメイト」なのか鑑定することもできるのです。

「ソウルメイト」であれば、どんなに厳しい試練があっても乗り越え、お互いに高め合いながら幸せな未来へ進むことができるでしょう。しかし、相性が悪い相手なら、早めに見切りをつけて新たな縁を探す方が効率よく幸せになれるかもしれません。

また、相性が悪い相手であっても、うまく折り合いを付けて幸せになるための適切なアドバイスを導いていただけます。無料占いなどで相性が悪いと出てしまった場合でも、さまざまな占術を使って多角的に視たらソウルメイトであるかもしれないので、安易に相性を決めつけずにしっかり鑑定してもらいましょう。

浮気の可能性

霊視や透視ができる占い師なら、相手が浮気をしているかどうかなんて一目瞭然です。削除されたLINEトークを復元するよりも簡単で、明確に真実が分かるので、浮気が気になるなら無理せず占い師に頼ってみてください。

浮気をしていなければ安心できますが、浮気をしていた場合は、辛い事実を受け止めなければいけません。事実を知った上で今後付き合いを続けるべきか、別れて新たな道に進むべきか、占い師とリアルタイムで相談しながら決めていけるのが、電話占いの魅力です。

浮気の状況を知った上で、どうすれば自分が幸せになれるのか、望み通りの未来をつかむことができるのかをアドバイスしていただけます。占いは非現実的と思われるかもしれませんが、実際にはLINEを復元するよりも現実的な解決策が導かれるでしょう。

自分1人だったら悲しみと怒りで取り乱すような状況でも、占い師が支えている状況であれば、冷静に自分の気持ちを見つめて幸せに向かうことができます。相手への執着や依存は捨てて、本当に幸せになりたいなら、占い師に相談してみるのがおすすめです。

別れや復縁のタイミング

相手が浮気をしていることが分かれば、必然的に「別れ」が視野に入ってきますよね。浮気の事実が掴めなくても、疑わしいような行動が多かったり、大切にしてもらえなければ、別れた方が良いと決断する場合もあるでしょう。

占いでは、別れる可能性や最適なタイミングを鑑定できます。また、別れた後に復縁する可能性やタイミングも鑑定できるので、辛い決断に踏み切ることができるのです。

「浮気をするような相手とは付き合えない」と突き放したとしても、深く愛した相手なら、簡単に忘れられないですよね。しかし好きだからと言って、相手の裏切り行為を簡単に許したくない気持ちも同時にあるのではないでしょうか。

一度は別れて他の人と付き合ったとしても、相性が良ければ時を経て、再び惹かれ合えるかもしれません。いつかまた復縁できるなら、今は離れる時期と割り切って、新たな道へ進む勇気が出てくるでしょう。

LINEを勝手に覗き、削除されたトークを復元してまで浮気を暴けば、真実は分かってもお互いが傷つき信用を失うので、復縁するのは困難です。いつかまた、相手と心から惹かれ合って幸せになれる日がくることを望むなら、占いに未来を委ねてみてください。

幸せになるための具体的な方法

恋愛も仕事も、人間関係も……どうすれば豊かで幸せな人生が送れるのか、具体的な方法を教えてもらえるのが、電話占いの最大の魅力です。話すのが苦手だったり苦しくてうまく言葉が出てこなくても、熟練の占い師なら自然に促してくださり、少ない情報でもしっかり鑑定できます。

話しながら、占い師が悩みの内容や状況に合わせて最適な占術を組み合わせながら鑑定し、的確な結果と現実的な答えを導いてくださるので、とても充実した時間が過ごせるでしょう。複雑な悩みであっても、問題の根本的な原因が分かれば、意外と簡単に解決できるかもしれません。

占い師は、自分が持っている特別な力や波乱万丈な人生経験、膨大な知識を、相談者が幸せになるように惜しみなく使ってくださる方ばかりです。必要であれば愛情をもって叱ってくださったり、厳しい現実を突きつけながらも、最終的に幸せでいられるように力を尽くしてくださります。

LINEでバックアップを取っていれば、削除されたトークを復元して真実を暴くことができますが、そこから幸せは1つも生まれません。1人で悩まず、占い師に相談して最も適切な答えを導いていただくのが、幸せへの近道になるはずです。

まとめ:浮気調査はLINE復元より占いがおすすめ

削除されたLINEのトークは、バックアップがあれば復元可能です。しかし、相手のLINEを勝手に見るのは違法行為ですし、見たことが相手にバレれば信用を失うだけでなく、逆上されることも考えられます。

さまざまなリスクを背負ったうえで、それでも相手のLINEを復元したいというなら、それは自己責任です。しかし、相手が浮気をしているのか知りたいなら、電話占いという手段があるのも頭に入れておいてください。

電話占いでは、自宅に居ながら特別な力を持った占い師に鑑定を依頼でき、相手の現状や本当の気持ち、未来がどうなるかまで具体的に知ることができます。非現実的と思えるかもしれませんが、LINEを復元して浮気を暴くよりも、より現実的な解決策を得ることができるでしょう。

初めての利用であれば、初回10分間無料など、お得なサービスを利用できるので、金額面でも安心して相談ができます。どの占い師に相談すればいいか分からなくなったときは、ランキングなどを見ながら自分と相性が良さそうな先生を探して、気軽に鑑定を申し込んでみてください!

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。