★結婚できるおまじないはある?状況別に簡単な方法を紹介

人生の一大イベントといえば結婚です。素敵な家庭を作りたいと普段から考えている人も多いでしょう。

しかし、結婚の前にそもそも恋人がいないこともあります。恋人はいるのに、相手に結婚の意思がないというケースも。今のあなたは、わらにもすがりたい気持ちでしょう。

今回は結婚願望を叶えるおまじないを紹介していきます。状況別に紹介しているので、自分にあったおまじないを試してみてください。

出会いにつながる縁結びのおまじない

現在、恋人がいない人はまず素敵な出会いがほしいと考えていることでしょう。本項目では、効果抜群といわれる縁結びのおまじないを紹介していきます。

貝殻のおまじない

最初に紹介するのは貝殻を使ったおまじないです。用意するものはアサリなどの二枚貝の殻。口が閉じるキレイなものが望ましいです。

貝殻が用意できたら、まず水洗いをします。水分をふき取ったら、上下の殻のうち、片方に自分の名前を書いてください。油性ペンを使うと書きやすいでしょう。

あとは名前を書いた貝殻をお守りとして持っておくと、素敵な人と結ばれるといわれています。

アクセサリーへの願掛け

アクセサリーに願掛けをする方法もあります。用意するものはピアス、ネックレスなど、常に身に着けやすいアクセサリー。できれば新しく購入したものがいいでしょう。

用意したアクセサリーに「素敵な出会いがありますように」と願いをかけます。あとは願いをかけたアクセサリーを毎日使い続けるだけです。恋愛運が上がり、出会いが増えるといわれています。

もし、願いが叶ったら使っていたアクセサリーは外しましょう。役目を終えた道具に執着してしまうと、逆に運気が低下していくといわれています。

理想の相手を召喚する箇条書き

メモ帳などに理想の相手の情報を細かく書く方法があります。外見、内面、職業など、どんな情報でもいいです。理想とする条件を箇条書きにして書いていきましょう。

願いが叶うと、箇条書きにぴったりと当てはまる相手と出会うといわれています。最初は理想とは違っても、付き合ってみると箇条書きのとおりだったというパターンもあるのだとか。

理想の条件が新しく思い浮かべば、常に書き足していっても大丈夫です。こと細かに出会いたい相手を考えてみましょう。

今の恋人と進展するおまじない

現在、恋人がいる人は今の関係を結婚へとつなげたいこともあるでしょう。本項目では、今の恋人と発展するおまじないを紹介します。

生活習慣を変えて結婚運アップ

今の恋人と結婚したい人は、最初に生活習慣を変えましょう。早寝早起きをする、掃除をマメにするといった感じです。自分が持っている運気の流れが良くなり、結婚につながるといわれています。

健全な生活習慣を送っていれば、相手に人間力をアピールすることも可能。しっかりした印象を与えれば、結婚について意識してくれる可能性が高まります。

生活習慣を正すことは現実的なメリットが大きいので、ぜひ試してください。

結婚したつもりになって事前準備

結婚したつもりになって事前準備をすると、本当に結婚できるといわれています。たとえば、新婚旅行の行き先を決めておく、結婚後に住む部屋を探しておくなどです。願いが叶えば、実際に準備していたとおりになるといわれます。

注意点としては恋人に悟られないようにすること。結婚したつもりになるのは、あくまでも自分のなかだけに抑えておきましょう。準備していることが恋人にバレてしまうと、逆に重たい印象を与えてしまいます。

くれぐれも相手に迷惑にならない範囲で行ってください。

おまじないの結果で注意したいこと

おまじないの結果で注意したいのが、現在の恋人と別れてしまう可能性です。片思いなら、意中の相手と縁が切れることもあるでしょう。破局を迎えた場合、別の人と結婚する可能性があるという意味になります。

とくに今の恋人に不満がある人は、破局という結果につながりやすいそうです。おまじないが本当に効いていれば、別れてから間もなく新たな相手と出会えるといわれます。

おまじないを試すときは、今の恋人と別れることもアリなのか自分に問い聞かせてみましょう。

結婚のタイミングを占い師に聞いてみよう

結婚願望がある人は自分がいつ結婚するのかも気になっているはず。また、婚約を結んだなら、縁起のいい日に婚姻届を出したい人もいるでしょう。結婚の時期を知るなら、占い師に聞いてみるのがおすすめです。

占いでは結婚にベストな時期を教えてくれる

占い師に相談すれば、あなたが結婚するのにベストなタイミングを教えてくれます。あるいは今、結婚に踏み切ったらどうなるのかも教えてくれるでしょう。

占い師のなかには相談者の未来が視える人が存在します。あなたの結婚後の姿を透視。必要な情報を細かく伝えてくれます。占い師のアドバイスをもとに結婚の時期を決めたら、スムーズに事が運んだケースも多いです。

お試し感覚で、まずは占い師の話を聞いてみてください。

相性診断をすれば結婚の判断材料に

結婚を考えている相手がいるなら、相性診断をしてもらいましょう。お互いの相性を視てもらうことで、結婚に踏み切るかの判断材料になります。

もし、相性が悪かった場合でも、関係を良くするためのアドバイスをくれる先生が多いです。客観的な意見を聞けば、自分自身の行動があらたまることもあります。

結婚に迷いや不安がある人は、ぜひ相性診断を受けてみてください。

結婚に必要なアドバイスも受けられる

恋人がいる人は、相手の気持ち占いに長けた先生に相談するのもおすすめです。相手の気持ちを視てもらえば、結婚に必要なアドバイスを受けられます。

たとえば、結婚の話は出ているものの、相手が行動に移してくれないときに相談するといいでしょう。相手の本心を視てもらい、あなたに対する不満などを伝えてもらえます。

相手の気持ちを占いで知っておけば、現実的な行動も変えやすいです。自分の何がダメなのか知りたい人は相談してみてください。

フリーの人は縁結びに強い先生がおすすめ

フリーの人は縁結びに強い先生に相談してみましょう。占い師のなかには霊力などを使って縁結びを行ってくれる先生もいます。

ときには不倫、略奪愛とっいった禁断の恋を成就させる先生も存在。どうしても結婚したい相手がいる人は相談する価値があります。

もし、占い師に相談してみたいと思った人は電話占いがおすすめです。各電話占いサービスには縁結びに長けた先生が多く在籍しています。あなたと相性のいい先生が見つかるはずです。

LaLaUra(ララウラ)では「電話占い(復縁・不倫・略奪愛・恋愛)おすすめ先生ランキング40選」を紹介しています。各先生は独自のスタイルを持っているので、ぜひ気になった先生に相談してみてください。

結婚願望がある人は軽い気持ちでおまじないを

結婚につながるおまじないを紹介しました。おまじないを試せば、新たな出会いがあったり、今の恋人と進展したりすることがあるかもしれません。

ただし、おまじないは気楽な気持ちで行うのが大切です。どうしても結婚したい!という人はおまじないの結果で一喜一憂しがち。効果があったらラッキーくらいのノリで行いましょう。

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。