NO IMAGE

★絶対モテたい方必見!強力なモテるおまじない

「恋人が欲しいけど、なかなかモテなくて…」と悩んでいるのであれば、おまじないの力に頼ってみるのはどうでしょうか。この記事では、モテたい方におすすめのおまじないやモテるためのコツなどについて紹介します。最後まで読むことで、モテる女性を目指すための方法が見えてくるでしょう。

モテるためのおまじない7選

モテるおまじないというのはさまざまありますが、今回はその中から7つピックアップして紹介します。全てチェックした上で、実践しやすいものにチャレンジしてみましょう。

①状況に応じて呪文を唱える

恋愛に関する呪文はいくつもあり、状況に応じた呪文を用いることでモテやすくなるかもしれません。例えば、好きな相手を自分に振り向かせたい時には「カフェ・カシタ・ノン・カフェラ・エト・プブリア・フィリエ・オムニバス・サイズ」という呪文が有効的です。

ただ、呪文の中には唱えるだけでは効果を発揮しないものもあるため、実践する際は注意しましょう。例として好きな人が告白してくれる「シャリブリ・シャリブラ・エストラトン」の場合は、好きな人と会うたびに心の中で唱える必要があります。

②モテるためのメイクをしてみる

コスメの中には恋が叶うと言われているものもあり、それらを取り入れたメイクをしてみるのもおすすめです。特にエスティローダーの「ピュアカラー クリスタル シアー リップスティック」01番と、イヴ・サンローランの「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」15番が代表的です

前者のエスティローダーは、婚活でも活用できるようなナチュラル感があるリップスティック。「ピュアカラー クリスタル シアー リップスティック」の中でも人気の高い化粧品です。

後者のイヴ・サンローランは、濃い色合いの化粧品であることから、ここぞという時にぴったり。また、こちらも婚活のコスメとして用いることができるため、婚活パーティーに行く時に使っても問題ないでしょう。

③早めに学校や職場へ行く

いつもギリギリに学校や職場に行っているのであれば、もう少し早めに向かってみてはどうでしょうか。実は、早めに学校や職場へ行くのもモテるおまじないの1つとされています。

誰も来ていないくらいの早さで学校や職場へ行き、「モテますように」と願いを込めながら学校や会社内を歩き回りましょう。忙しい場合は1回だけでも問題ありませんが、何回か行うことで更に効果を発揮します。

④寝る前に唱える

なかなか朝におまじないを唱える時間が無い方は、枕のおまじないをしてみましょう。寝る前、枕に向かって「モテますように」と毎日3回唱えます。これだけでおまじないが完了します。

⑤香水を活用する

モテるおまじないの中には、香水を活用したものもあります。用意するものは、ピンクのキャンドル・お気に入りの香水・月の光の3つ。雨の日には出来ない呪文ですので、天気のことを考えた上で実践してみましょう。

まずピンクのキャンドルに爪楊枝や針などでハートを書きます。その後、月の光が当たるところでキャンドルを点灯。香水は、フタを外してキャンドルの前に置いておきます。

次に「ビーナスよ、私が必要としている愛をお与え下さい。この香水で愛を引き寄せて下さい」と唱えて、香水のフタを閉めます。キャンドルは燃え尽きるまで灯しておく必要がありますが、火事にならないように注意しておいて下さい。なお、おまじないで使った香水は次の日から使うようにしましょう。

⑥白媚薬を使ってみる

媚薬と聞くと怪しいイメージやうさんくさいイメージがあるかもしれませんが、これもおまじないの1つです。媚薬といっても、危険なものや入手しにくいものを使うわけではありません。

用意するものは、オレンジジュース・赤ワイン・ラズベリージャム・塩の4つ。まず100ccのオレンジジュースに、小さじ1の赤ワインと大さじ2のラズベリージャム、少々の塩を順番ずつ入れます。

入れ終えたら、唱えて飲みます。1回目は「ビーナスキューピット、エロスよ、友よ」で2回目は「あなたの助けを私の願いを叶えたまえ」、3回目は「わが愛、真実の愛をあなたに、わが愛する人を私に与えたまえ」です。まだ余っているようであれば、無言で飲み干せばOK。このおまじないは、意中の相手に愛されたいと思っている方にぴったりです。

⑦パワーストーンを身につける

パワーストーンの力を借りて、モテるようになる方法もあります。パワーストーン自体はいろいろありますが、その中でもインカローズ・ルビー・ピンクオパールは性的魅力を高める効果があるとされています。

おまじない以外でモテるためのコツとは?

正直なところ、おまじないだけで必ずモテるとは限りません。おまじないを利用しながら、以下のことも実践してみましょう。同時並行で行えば、さらにモテやすくなるかもしれません。

積極的に動く

モテたいと思っても、出会いの場がなければ意味がありません。ですので、積極的に婚活イベントや合コンなど、出会いの場があるところへ行ってみましょう。そうすることで、今まで以上に多くの方と出会えるようになる上に、自分なりにモテるためのコツが見えてくるでしょう。

笑顔を増やす

どんな方であれ、笑顔が多い方は魅力的な存在です。日頃の生活で笑顔を増やすように心がけることで、モテやすくなるかもしれません。ただし、無理やり笑顔を作るのはイメージダウンに繋がる恐れがあるため、あくまで自然な笑顔を心がけましょう。

ポジティブな姿勢で生活する

ついついネガティブに考えてしまう方がいるかもしれませんが、残念ながら魅力的な存在とは言いにくいでしょう。そのような方と話していると、どうしても疲れてしまいやすくなります。

反対にポジティブな姿勢の方であれば、楽しい時間を過ごせることになり、周囲の人からのイメージも良いものとなるでしょう。ただ、いきなりポジティブな姿勢になるのは難しいことなので、ゆっくりと時間をかけながら変化していきましょう。

髪や肌にこだわる

モテる人は髪や肌にこだわっており、しっかりとケアをしています。どちらもきちんとケアすることで美しさが保てるため、ぜひ取り組んでみましょう。

髪の場合は、髪質だけではなく髪型も大切です。好きな人がいるならば、その人の好みに会うような髪型にしてみることで、あなたに対して好意を持ってくれる可能性があります。

自分に合ったメイク・ファッションを心がける

モテるためには、中身だけではなく外見も大切です。モテやすくなるためにも、自分に合ったメイクやファッションを心がけてみましょう。

もし自分に合ったメイクやファッションが分からない場合は、パーソナルカラーや骨格ななどをチェックし、その結果に基づいておしゃれをしてみるのがおすすめ。また、友人からのアドバイスをもらってみるのも良いかもしれません。

どんな方にも平等に接する

モテるためには、日頃どのように人と接しているのかが重要です。人によって態度が異なっている場合は、モテないどころか嫌われてしまうかもしれません。モテるためにはどんな方にも平等に接するように心がけましょう。

無理に気取らず自然体で

モテる人は、自然体で一緒にいると落ち着くような存在です。無理に気取ると、反対にモテにくくなるかもしれません。自然体のままで、徐々に意中の相手との関係性を構築していきましょう。

なかなかモテない時は電話占いへ!

どうしてもモテたい方やコツが上手くいかない場合は、電話占いを利用してみましょう。電話占いとは、名前通り電話越しで占い師に相談するサービスのこと。「ヴェルニ」や「ピュアリ」などのサイトがあり、恋愛相談にも対応してくれます。

電話占いに相談するメリット

電話占いを利用するメリットとは、一体どのようなものなのでしょうか。

①近くに占いの館がなくても問題なし

電話越しに鑑定してもらえるため、近くに占いの館が無い方でも利用できます。わざわざ占い師がいる場所へ向かう必要が無いからこそ、これまで占いしてもらったことが無い方でも気軽に利用しやすいでしょう。

②恋愛相談に強い占い師が揃っている

どの電話占いサイトにも、数多くの占い師が在籍。恋愛相談に強い占い師もいるため、そのような先生に相談することで的確なアドバイスがもらえるでしょう。

なお、以下のリンク先では恋愛相談でおすすめの占い師をランキング形式で紹介しています。気になる方はぜひチェックしてみてください。

★【逢いたくて震える】電話占い(復縁・不倫・略奪愛・恋愛)おすすめ先生ランキング40選

③お得なキャンペーンが用意されている

鑑定料として使えるポイントのプレゼントやポイントバックなど、サイトごとでお得なキャンペーンが設けられている場合があります。キャンペーンを利用すれば、通常よりもお得に利用できます。

利用する際は注意!電話占いのデメリット

電話占いにはメリットだけではなく、デメリットもあります。利用して後悔しないためにも、デメリット部分もきちんとチェックしておいてください。

①お金がかかる

電話占いは有料サービスで、お金がかかります。ついつい長電話していると、予想以上の金額になってしまうかもしれません。そうならないためにも、必ずどのくらいの料金がかかるのかチェックした上で利用しましょう。

②必ず叶うわけではない

おまじない同様、電話占いも必ず叶うわけではありません。占い師との相性が悪いとイマイチな結果に終わってしまう可能性があります。理想的な占い師を見つけるために、なんとなくで占い師を選ばず、口コミや公式プロフィールなどをチェックした上で決めてみましょう。

③悪徳な電話占いがある

残念ながら、全ての電話占いが健全というわけではありません。中にはお金を騙し取ろうと考えている悪徳な電話占いもあります。国民生活センターに相談されたケースもあるため、きちんとサービスの評判にも目を通しておきましょう。

おまじないでモテる女性を目指してみよう!

モテるためのおまじないはいくつもあり、簡単に実践できるものもあります。モテたいと考えている方は、今回の記事を参考にしながらモテる女性を目指してみて下さい。

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。