NO IMAGE

★喧嘩した友達や恋人と仲直りできる超強力おまじない5選

友達や恋人と喧嘩してしまったとき、仲直りをするのって難しいですよね。仲直りするきっかけがないと、そのまま疎遠になってしまうこともあるでしょう。

仲直りをするのが難しい時は、仲直りができるおまじないを試してみてください!今回は、仲直りに効果がある超強力なおまじないを紹介します。

友達編と恋人編に分けて、それぞれに効果的なおまじないを紹介していくので、参考にしてみてください!

友達と仲直りができるおまじない5選

大人になると新しい友達が作りにくくなるので、せっかく友達ができたなら、早いうちに仲直りをしてしまいましょう。では、友達との仲直りに効果的なおまじないを紹介していきます。

青いペンのおまじない

仲直りできるおまじないとして、簡単で超強力なのが青いペンのおまじないです。白い紙と青いペンがあれば今すぐにできるおまじないで、仲直りできたという報告が多く上がっています。

準備するもの
・白い紙
・青いペン(消えないもの)

白い紙に青いペンで、仲直りしたい相手の名前をフルネームで書きます。次に、相手の名前の下に自分の名前を書いてください。

2人の名前を青いペンで丸く囲み、四つ折りにして、財布やスマホケースなどに入れて大切に持ち歩きます。仲直りができたら、おまじないで使った紙に「ありがとうございます」と感謝の言葉を告げてから処分しましょう。

「オン・ソロソロ・スバーハ」と唱える

友達と喧嘩してしまった時や、職場で人間関係が悪化してしまった時におすすめの呪文です。雑念を取り払って集中し、心の中で「オン・ソロソロ・スバーハー」と唱えます。

唱える回数は何度でも良いので、気が済むまで心の中で唱えましょう。「オン・ソロソロ・スバーハー」は密教に伝わる真言で、唱えれば唱えるほど効果が上がるといわれています。

とくに先輩や上司など、目上の人との関係修復に効果が高いので、人間関係に悩んだら唱えてみてください。

LINEブロック解除のおまじない

仲直りしようと思っても、LINEをブロックされてしまったら最悪ですよね。今は友達の連絡先がLINEだけという場合も多いので、ブロックを解除してもらいたいときは「LINE5151」のおまじないを試してみてください。

まず、LINEの友達画面から自分だけのグループを作成します。作成したグループには誰も招待せず、グループ名を「☆LINE5151☆」に変更してください。

次にトークルームを開き、「〇〇(仲直りしたい相手のフルネーム)☆LINE5151☆」と入力して送ります。確実に送信できたことを確認したら、グループから退会(削除)すれば完了です。

この方法は、ガラケー時代に流行ったおまじない「メール5151」のアレンジです。「メール5151」の頃から効果が高い方法として知られており、何も準備する必要がないおまじないなので、ぜひチャレンジしてみてください。

「仲直りできる」と噂の待ち受け画面に変える

友達との主な連絡ツールはスマホですよね。では、スマホの待ち受け画面を「仲直りできる」と噂の写真やイラストに設定するだけで仲直りができるおまじないを紹介します。

・四葉のクローバー
・青い人魚
・最後の晩餐の画像
・朝顔

上記の画像を探し、インスピレーションでピンときたものを選びましょう。満月や新月の夜に、月明かりに照らされながら待ち受け画面を変えると効果が高まるのでおすすめです。

相手から謝らせるおまじない

どうしても自分が悪くないときは、自分から折れずに相手に反省させて、謝らせることが大切です。本格的で効果が絶大なおまじないなので、遊びではなく真剣に取り組むようにしてください。

準備するもの
・鍋
・水
・生卵
・油性ペン
・土

まずは鍋に水を入れ、お湯を沸騰させます。卵がしっかり水をかぶるくらい、たっぷりの量を用意してください。

次に、生卵に謝らせたい相手の名前をフルネームで書きましょう。名前を書きながら、反省させたい内容を念じます。

沸騰したお湯に、名前を書いた生卵を割れないように入れてください。鍋に入った卵を見ながら「〇〇(仲直りしたい相手の名前)よ、私に許しを乞いなさい」と声に出して言います。

5分茹でたら、火傷しないようにお湯から卵を取り出します。取り出した卵を土の中へ埋めたら完了です。

このおまじないは、一歩間違えると黒魔術や呪いのようなものになってしまいます。相手を不幸に陥れるのではなく、相手に反省させるという前向きな気持ちで、真剣に取り組みましょう。

恋人と仲直りできるおまじない5選

大好きな恋人と、ちょっとした誤解から大きい喧嘩になってしまったら最悪ですよね。では、恋人との仲直りや復縁に絶大な効果がある、超強力なおまじないを紹介していきます。

蝶々結びのおまじない

蝶々結びは、何度ほどいても結びなおせることから復縁のおまじないとして有効です。喧嘩を繰り返してしまったり、付き合ったり別れたりを繰り返しているカップルは、ぜひ蝶々結びのおまじないをためしてみてください。

準備するもの
・恋人と一緒に撮った写真
・赤かピンクのヒモ(リボンでもOK)

ヒモかリボンで蝶々結びを作り、恋人と一緒に撮った写真につけます。その写真を肌身離さず持ち歩くだけでOKです。

塩まじない

いつも同じことで喧嘩になってしまったり、浮気疑惑の相手がいたり……断ち切りたい悩みがあるとき効果的なのが「塩まじない」です。塩や火、水の浄化力を最大限に使って悩みを超強力に断ち切ってくれます。

準備するもの
・天然の塩
・紙(水に溶けるもの)
・ペン
・ライター
・灰皿

まず、紙にペンで喧嘩のきっかけや、断ち切りたい悩みごとを書きます。水に溶ける紙はトイレットペーパーがおすすめ。「価値観が違う」「会えなくて寂しい」などの悩みや、浮気相手の名前を書いてもOKです。

悩みを書いた紙の上に、天然の塩を一つまみ乗せて、こぼれないようにふんわり包みます。そして、塩を包んだ紙を灰皿の上で燃やしましょう。燃やし終えた灰をトイレに流したら完了です。

「ククルクゥ」のおまじない

恋人と仲直りしたいときや、どうしても今すぐ会いたいときに超強力な効果を発揮するのが「ククルクゥ」のおまじない。道具を用意する必要がなく、片思い中の人から復縁を望む人まで、多くの人が効果を実感しています。

準備するもの
・誰もいない部屋(トイレでもOK)

誰もいない部屋や人目につかない場所で、精神を統一します。次に、仲直りしたい相手のことを鮮明に思い浮かべ、「仲直りできる」と強く念じましょう。

仲直りしたい相手のことを強く念じたら、両手を「電話」のような形にします。親指と小指を立て、人差し指・中指・薬指を折り曲げる形です。

両手を電話のような形にしたら、親指同士と小指同士をくっつけます。最後に、親指に向かって「ククルクゥ」と3回、小指に向かって「ククルクゥ」と3回唱えたら完了です。

パワーストーンで縁を引き寄せる

仲直りしたいときや、喧嘩がきっかけで別れた相手と復縁したいときに効果があるパワーストーンを紹介します。お守り替わりに身に着けて、恋愛運をアップさせましょう。

・インカローズ
・アメジスト
・ムーンストーン
・カルセドニー
・ロードナイト

上記のパワーストーンを使ったアクセサリーを、肌身離さず身に着けてください。ブレスレットの場合は、受容感度が高い左腕に着けると良いでしょう。

パワーストーンは外したあと、使用したら水晶のさざれ石やセージの葉、塩などで浄化してあげることで効果が高まります。汚れた場所やバッグの中に置きっぱなしにしてしまうと、効果が薄れてしまうので注意が必要です。

ろうそくチクチク

強力な復縁パワーを持つ魔術を紹介します。本格的に嫌われたときや、別れてブロックされているなど、絶望的な状況のときに試してみてください。

準備するもの
・赤いろうそく(芯まで赤いもの)
・針
・復縁したい相手の写真
・土

人が寝静まった夜中に、精神を集中させます。まず、復縁したい相手の写真の上に赤いろうそくを立て、ろうそくの側面に相手の生年月日とフルネームを針で掘りましょう。

ろうそく火をつけ、針でチクチクつつきながら「ろうそくの火は3度壊された。お前の心も3度恋を失うだろう」と唱えてください。ろうそくの芯を使い切るまで、唱えながらチクチクし続けます。

1日最低10分を毎日継続してもいいですし、一晩かけてチクチクし続けても構いません。ろうそくの芯を使い切って火が消えたら、余ったろうを土に埋めたら完了です。

新月や満月の夜にろうそくチクチクをすると、効果がアップします。このおまじないにより、相手は「どうしてあんなに良い女と別れてしまったんだろう?」と後悔で苦しむようになり、復縁に至るそうです。

仲直りのおまじないまとめ

大好きな友達や恋人と喧嘩したら辛いですが、仲直りに成功すれば今まで以上に絆が深まります。なかなか素直になれなかったり、連絡が取れなくなってしまった時は、おまじないをして仲直りパワーをもらいましょう。

おまじないは信じて真剣に行うことで効果が高まるので、しっかり集中して実践してみてください!

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。