★恋愛の願いが叶うおまじないを試してみよう!NGな行動も一緒に紹介

恋をしていると、さまざまな願いが浮かぶものです。相手から連絡がほしい、両想いになりたいなど、人には恥ずかしくていえない悩みを抱えてしまいます。

あなたもおそらく、切ない恋に胸を痛めているはず。好きな相手とつながれる手段はないかと探していることでしょう。

今回は願いが叶うと話題の恋愛のおまじないを紹介します。恋愛中のNG行動も紹介しているので、参考にしてみてください。

願いが叶うといわれる恋愛のおまじない

本項目では願いが叶うといわれるおまじないを紹介します。すぐにできるカンタンなものばかりです。気になったものから順番にやってみてください。

5円玉による縁結び

恋愛のおまじないには5円玉を使ったものがあります。5円=ご縁の意味があるのは知っている人も多いでしょう。意識的に5円玉を持っておくことで、素敵な出会いにつながるといわれています。

たとえば、常に5円玉を財布のなかに入れてみてください。誤って使ってしまわないように注意。願いをかけた5円玉をずっと持っておけば、いずれ出会いが訪れるそうです。

片思いをしている人は、好きな人と結ばれる可能性が高まるといわれています。

バラの香りをつける

バラの香りをつけるのも恋愛に有効とされています。バラの花言葉といえば愛。香りを身にまとうことで、恋愛運がアップするといわれています。

香水、リップクリームなどをバラの香りのものに変えてみましょう。ほのかに香るくらいがちょうどいいです。体につけたくない人は、香りを染み込ませたハンカチを持っておくのもアリ。

いい香りを漂わせておけば、好きな人からの印象もよくなります。バラの香りが苦手な人は、自分の好きな香りで代用しても大丈夫です。

心の手紙を送る

片思いをしている人は、好きな相手に心の手紙を送る方法があります。やり方はカンタンです。

最初に頭のなかで相手に伝えたいことを手紙として書きましょう。次に書いた手紙を紙飛行機にします。あとはイメージのなかで、相手に向かって紙飛行機を飛ばすだけです。

願いが届けば、相手と両想いになれるといわれています。もし、イメージのなかで紙飛行機が相手に届かなかった場合は要注意。神様が相手と相性が悪いと知らせてくれているそうです。

相手の笑顔をイメージする

相手の笑顔をイメージするのも恋愛では効果的といわれています。人は無意識に好きな人へ念を送っているそうです。相手の笑顔をイメージすることで、明るい念を送れるため、不思議と仲が深まるのだとか。

とくに好きな人とケンカしているときにおすすめです。相手の笑顔をイメージするだけで、仲直りのキッカケが訪れるといわれます。

恋愛以外でも、人間関係全般に応用できるおまじないです。イメージするだけなら損はないので、試してみましょう。

願い事を毎日つぶやく

願い事を毎日つぶやくおまじないもあります。言霊といわれるように、言葉には不思議な力があるそうです。あきらめずに毎日願いを口に出すことで、本当に叶うといわれています。

たとえば、相手から連絡を待っているときは「〇〇さんから連絡がくる」といった風に唱えましょう。寝る前に軽くつぶやく程度でいいそうです。

願い事の内容は問わないので、恋愛以外でも叶えたいことがあれば試してみてください。

おまじないをしたら余計な行動は控えよう

おまじないを試したあとは、普段の行動に意識を向けることが大事です。恋愛をしているときは、さまざまな不安があるもの。不安を解消するために、つい余計な行動をしがちです。

恋愛をしている人は以下の行動をやらないように意識してみてください。

相手に何度も連絡を送るのはNG

意中の相手がいる人は、相手に連絡する回数を意識しましょう。恋をしているときは、相手と話したいがために連絡を送りがちです。しかし、連絡の回数が多すぎると、相手に負担になってしまいます。

とくに、相手からすぐに返事がないと不安になる人は要注意。返事を催促するために、何度も連絡を送っていないでしょうか。もし、返事が来る前から連絡している人は、相手にも都合があることを考えましょう。

相手に嫌われる行動を取っていれば、おまじないを行っても効果はないといえます。

ライバルの悪口はいわない

恋愛中は人の悪口をいうのはやめましょう。恋愛では同じ人を好きになっているライバルがいることもあります。しかし、ライバルに勝ちたいからと、悪口をいうのはよくありません。

誰かにいった言葉はいずれ自分のもとへ返ってくるといわれます。あなたが誰かの悪口をいえば、いずれ自分も悪口をいわれる立場になるでしょう。

そもそも誰かの悪口をいう人は魅力がありませんよね。恋のライバルに勝つには、自分を磨くほうに力を入れてください。

おまじないをしたことを忘れるくらいがベスト

おまじないを試したあとは、別のことに打ち込みましょう。よくあるのは、おまじないの効果がいつ出るのかと一日中待っているパターン。効果を気にしすぎると、ノイローゼになるのでよくありません。

おまじないは忘れたころに叶うといわれています。しかし、おまじないの結果が気になるのは仕方のないこと。気にしすぎないように、他に夢中になれることを見つけてください。

楽しく過ごしていれば、自分の魅力をあげることにもつながります。おまじないだけに依存しないように、生活を工夫してみてください。

恋愛の不安は占いで解消しよう

恋愛のことは占い師に相談してみるのもおすすめです。具体的な言葉をもらえるので、おまじないだけでは不安な人にぴったり。

LaLaUra(ララウラ)では「電話占い(復縁・不倫・略奪愛・恋愛)おすすめ先生ランキング40選」を紹介しています。相性のいい先生が見つかれば、恋の不安もすっきり解消するはず。

本項目では、占い師に相談する具体的なメリットを解説していきます。

占い師に話を聞いてもらえばスッキリする

占い師に相談すれば、つらい気持ちもスッキリします。恋愛をしているときは、ちょっとしたことで不安になるもの。話を聞いてもらうだけで、気がラクになります。誰かに相談するのが苦手な人にはとくにおすすめです。

占い師は人の話を聞くプロ。口下手な人でも、上手く話せるように促してくれます。友達には恥ずかしくて話せないことも、占い師には話しやすいことが多いです。

一人で恋愛の悩みを抱えている人は、占い師に頼ってみてください。

現実的な恋愛テクニックを教えてもらえることも

占いでは恋の行方といった結果だけではなく、現実的なアドバイスがもらえることもあります。占い師のなかには、自身でも多くの恋愛をしてきた人が珍しくありません。相談すれば、説得力のある話を聞けることでしょう。

とくに恋愛初心者は右も左もわからない状態。経験豊富な占い師の話を聞けば、恋愛のセオリーを学べることもあります。

恋に自信がない人は、占い師にアドバイスをもらいましょう。

願望成就の祈祷をしてくれる先生もいる

占い師のなかには、願いを叶える叶える不思議な力を持った人もいます。いわゆる祈祷という占術。実績のある先生に祈ってもらえば、おまじない以上の効果が期待できるでしょう。

たとえば、普段は接点がない人に恋をしているときに有効といわれます。占い師の霊力によって、思いもよらぬ方向から縁が生まれることもあるそう。

あきらめかけている恋をしている人は、最後の手段として占い師に頼ってみてください。

焦らずに恋愛の願いが叶うのを待とう

恋愛の願いが叶うおまじないを紹介しました。気になったものを試せば、相手から連絡がきたり、関係が深まったりすることもあるでしょう。

ただし、おまじないがいつ叶うのかは誰にもわかりません。焦れば焦るだけ、願いが叶うのも遠のきます。自分磨きをしながら、気楽な気持ちで叶うのを待っておきましょう。

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。