★執着させるおまじないで彼を虜にさせて幸せな毎日を送ろう

彼の心が離れている気がする人や、想い人に自分のことを好きになって欲しい人に試して欲しいものが相手を自分に執着させるおまじないです。彼の心が自分にしか向かなくなるおまじないなので、毎日が不安でたまらないときには頼りになります。

今回は非常に強力な執着させるおまじないのやり方を説明していくので、彼に振り向いて欲しい人や彼の心が離れていっている気がする人はぜひ参考にしてください。

執着させるおまじないを実践すると変わること

執着させるおまじないは非常に強力なものですが、どういう風に変化があるのか分からない人もいるでしょう。なので、まずは執着させるおまじないを実践すると彼がどう変わるのか、どんな関係性になるのかを解説していきます。

彼があなたを優先してくれる

すでに付き合っている人で、最近彼が自分以外のことを優先している場合は、あなたのことを第一に考えて行動してくれるようになります。

仕事などを優先している場合は、あなたとの将来のことを考えていることもありますが、友人付き合いが多い場合はあなたと過ごす時間が増えます。

また仕事を優先している場合でも、あなたのことをより大切に考えるため、将来のことを具体的に話したり仕事を優先している理由なども説明してくれるようになります。

別れる心配が減る

執着させるおまじないが成功すると、彼と別れる可能性が減ります。彼から別れ話を切り出してくることがほとんどなくなるので、余計な心配をする必要が減るのです。

また彼がモテる場合でも、他の女性に見向きもしなくなるので安心できる人も多いでしょう。

彼があなたに振り向いていくれる

執着させるおまじないは、まだ付き合っていない彼にも有効なおまじないです。今は友人としか思っていない場合でも、あなたのことを意識するようになりますし、あなたのことを好きになっていきます。

また、まだほとんど会話をしたことがない相手にも有効なおまじないで、あなたをひと目みただけで一目惚れをしたり、一度話しただけで運命の相手だと思うようになるおまじないです。

彼を自分に執着させるおまじない一覧

では早速、彼をあなたに執着させるおまじないを見ていきましょう。簡単にできるおまじないばかり集めたので、自分に合ったできそうなおまじないを実践してください。

縁結びのおまじない

縁結びのおまじないは「彼氏と結婚をしたい」「浮気だけはされたくない」ときに効果が高いとされているおまじないです。まずは紙、赤いペン、赤い糸、はさみを用意してください。

次に紙をハート型に切って、ハートの上に彼の名前を書いて、ハートの下にあなたの名前をフルネームで書きましょう。名前を書けたら、ハートの中心で二つ折りにしてください。

折ったハートの紙に赤い糸を巻きつけて、最後に赤い糸を蝶々結びしましょう。完成したハートの紙を彼と会うときに常に持ち歩くようにしておまじないは完了です。

このおまじないを実践しているときには、彼のことだけを考えるようにして、彼との将来や今後どうなりたいのかを頭の中でイメージし続けましょう。

手紙を使ったおまじない

最近彼との関係が冷えてきている気がする、もっと彼と良い仲になりたいというときには手紙を使ったおまじないがおすすめです。まずは便箋、封筒、ペン、のりを準備してください。

便箋の冒頭に「○○(相手の名前)さんへ」と書きましょう。その後、あなたと彼の今の状況を他の人から見ても分かりやすく説明するように書いてください。また説明はできるだけ詳しく丁寧に書きましょう。

例えば「私は彼のことを愛していますが、最近は彼からの愛情を感じられず、態度も冷たくなってきました」などのように説明してください。

次にあなたと彼の改善するべきところを書いていきましょう。あなたが彼に言ったこと、彼があなたに言ったことなどをあなたなりの言葉でまとめてください。最後に自分の名前を書いて、封筒に彼の住所を書きましょう。

その後、封筒に便箋を入れて、願いを込めながら息を吹きかけてください。封筒をのりで閉じて、神社に行きお賽銭箱に封筒を入れるふりをしておまじないは完了です。

願望を叶えるおまじない

彼との仲を今よりもっと深いものにしたいときや、あなたがいないことが考えられなくなって欲しいときには、願望を叶えるおまじないがおすすめです。まずは紙、ライター、はさみを用意してください。

用意ができたら紙を八角形に切りましょう。線などは引かずにできるだけキレイに八角形になるようにしてください。キレイな八角形になるまで何度やり直しても問題ありません。

八角形ができたら、平になっている面を下にして、右に彼の名前を左にあなたの名前をフルネームで書いてください。名前が書けたら、紙を手に持って「私とあなたの恋は燃え上がる」といいながらライターで紙を燃やしましょう。

手に持つことが危なくなってきたら息を吹きかけて火を消して、おまじないは完了です。このおまじないは彼と会う前日に行うと効果が高くなるので、できるだけ前日に行いましょう。

潜在意識を使ったおまじない

彼にもっと自分を意識して欲しい、いつでも自分のことを考えて欲しいというときには潜在意識を使ったおまじないをおすすめします。準備するものは何もないので、いつでも気軽に行えるおまじないです。

やり方は、あなたが眠くなってきてウトウトしている状態で、あなたの理想を頭の中で思い描いてください。「彼とこんな関係になりたい」「彼にこれくらい求められたい」などできるだけ具体的にイメージしましょう。

頭の中でイメージができたら、眠ってしまって構いません。これを毎日眠る前に繰り返し行うことで、潜在意識のおまじないは完了します。

眠る直前は最もあなたがリラックスしている状態なので、普段は使わない潜在意識を最も引き出すことができるのです。普段は使わない潜在意識に働きかけることで、あなたの望みが叶いやすくなります。

ヒヤシンスを使ったおまじない

彼の心を自分に惹きつけたいときや、ずっと自分のもとにいて欲しいときにはヒヤシンスを使ったおまじないがおすすめです。まずはヒヤシンスの球根とヒヤシンスを栽培する容器を準備してください。

準備ができたら、ヒヤシンスの球根を容器に入れて、自分の部屋か浴室で育てましょう。東北の方角に置いて、愛情を込めて育てることを意識してください。ヒヤシンスの芽が出てきたら、彼に話しかけるようにヒヤシンスに毎日話しかけましょう。

ヒヤシンスの花がキレイに開花したときに、このおまじないは完了します。花をキレイに育てると、あなたの纏う雰囲気を癒やしのものに変えてくれるので、あなたを見る目を変えられます。

赤い糸を使ったおまじない

まずは赤い糸とローズオイルを準備してください。準備ができたら、ローズオイルを赤い糸に一滴垂らしましょう。次にローズオイルが付いた赤い糸をあなたの左手の小指に巻きつけてください。巻きつけるときには願いを込めながら巻いてください。

赤い糸を巻きつけたあとは、赤い糸をじっと見つめて彼の名前とあなたの名前を唱えましょう。その後「彼からもっと愛が欲しい」と願いを込めて唱えて、小指に巻いた赤い糸を解いておまじないは完了です。

彼の本心や本音を知るためには電話占いもおすすめ

彼を執着させるためにはおまじないだけでなく、電話占いを使うこともおすすめです。電話占いでは彼の本心や本音、潜在意識などを知ることができるため、彼が何を望んでいるのかやどうすれば自分に振り向いてくれるのかが分かります。

電話占いは縁結びもできる

電話占いでは霊感・霊視能力を使った鑑定や、タロットを使った鑑定が多くなっています。ですが、能力が高い先生には縁結びを得意としている先生もいるのです。

★電話占いピュアリ [美愛先生]を徹底解剖!レディスピ・口コミ・評判まとめ

例えば上記の「美愛先生」は復縁や縁結びの相談を得意としていて、忘れられない相手がいるときや、自分の力だけでは相手と結ばれないときに力になってくれる先生です。

美愛先生に相談をした口コミでは、復縁や縁結びに成功したという声がたくさん上がっているため信頼できます。また霊視や霊感能力も優れているので、あなたが気づいていない問題点や改善方法なども教えてくれます。

執着させるおまじないと合わせて美愛先生に相談をすると、より彼があなたに執着する可能性が上がるので、一度相談してみると良いでしょう。

おわりに

今回は彼をあなたに執着させるおまじないについて解説してきました。執着させるおまじないはたくさんありますが、すぐに実践できそうなものから試していくと良いでしょう。

また、執着させるおまじないを実践するのと同時に、電話占いを利用することもおすすめです。彼の潜在意識を自分に向けてもらったり、どうすれば彼との仲が発展するのか、改善されるのかなどのアドバイスを貰うことで、彼があなたに執着する可能性は上がっていきます。

彼をあなたに執着させるおまじないと、能力が高い先生の電話占いを組み合わせることで、彼があなたから離れる可能性を減らせるので、ぜひ試してみてください。

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。