★おまじないで仕事はうまくいく?自分の理想を確かめる方法とは

社会人ともなれば、どうしても気になるのが仕事運です。本記事を読んでいるあなたも、仕事がうまくいかない!と悩んでいるのではないでしょうか。悩んだ末にたどり着いた答えが、おまじないに頼ることという人も多いはず。

本記事では仕事運アップにつながるおまじないを紹介していきます。仕事の悩みを解決する方法も解説しているので、参考にしてみてください。

仕事が順調になるおまじない

本項目では仕事が順調になるといわれるおまじないを紹介します。忙しい社会人でも、カンタンにできるものばかり。普段の意識を変えることにもつながるので、ぜひ試してください。

下着にこだわる

仕事の日にだけ下着にこだわるおまじないがあります。下着は基本的に人に見られることがないもの。つい、適当なものを身に着けてしまいがちです。しっかり意味を込めた下着に変えることで、運気が変わるといわれています。

たとえば、仕事の日だけ少し高級な下着を選んでみてください。上質なものを身に着ければ、自然と立ち振る舞いも変化。仕事への意識が高まることにもつながります。

仕事運を上げたい人は、下着にこだわるところから始めてみましょう。

デスク周りを整理整頓

仕事用のデスクを整理整頓するのも有効なおまじないです。デスクは仕事の大半を過ごす場所。キレイに整えることで、仕事の運気がアップするといわれています。

デスクが散らかっていない人は、書類の位置、PC周りなどを模様替えするのもアリです。使いやすいように整頓すれば、仕事の効率もあがることでしょう。技術職などの人は、道具の整理整頓を心がけるだけでも大丈夫です。

毎日、職場に着いたら、自分の使う道具が散らかっていないか確認してみてください。

わざとガラスを割る厄除け

コップのようなガラス製のものを割る方法があります。仕事でトラブルが多い人に有効です。ガラスは人の悪い気を吸ってくれるといわれる物質。わざと割ることで、災いを代わりに受けてもらえるといわれています。

ただし、ガラスを割る行為は非常に危険なもの。あらかじめ丈夫なビニール袋などに入れ、ハンマーで慎重に割りましょう。割ったあとは破片でケガをしないように処分してください。

割ったガラスを放置しておくと、逆に運気が低下するといわれています。

お金にお礼をいう金運アップ法

お金にお礼をいうおまじないもあります。仕事運をあげたい人は同時に収入を増やしたいと考えているのではないでしょうか。お金を支払うときに心のなかでお礼をいうことで、お金が再び戻ってくるといわれています。

また、お金の扱い方も重要。紙幣の向きを揃えて財布にいれるなど、丁寧に扱ってみましょう。小銭も適度に整理してください。お金への意識が変わり、無駄使いをしなくなるといわれます。

仕事運をあげたい人はお金への接し方も大事にしてみましょう。

職場自体との相性も考慮しよう

ときにはおまじないを試しても、仕事のトラブルが絶えないということもあります。おまじないが効かない場合は、以下の項目についてチェックしてみてください。

職場と悪縁がある可能性

おまじないが効かないときは、今の職場と相性が悪い可能性があります。悪縁がつながっている職場では、何をしてもうまくいかないそうです。

とくに入社当初からトラブルが多発している、入社してから運が悪くなったと感じるという人は要注意。職場と悪縁がつながっている可能性があります。本格的に転職などを考える必要があるでしょう。

ただし、一時的に仕事がうまくいってない程度であれば、相性に問題はないそうです。単純に努力不足の可能性、他の要因で運気が低下している可能性があります。

おまじないが効かない人は、職場との相性を考えてみてください。

自分の理想を再確認することが大事

おまじないが効かない人は自分の理想を再確認してみましょう。目指す方向性がなければ、仕事運が変わらないこともあるそうです。

たとえば、おまじないを試す前から今の仕事に満足している人は、現状維持として叶っている可能性があります。とくに変化はないため、おまじないの効果を実感することは難しいです。

逆に仕事の目標がハッキリしていれば、おまじないの効果がわかりやすいでしょう。常に目標を持っていれば、自然と現実的な努力にもつながります。

仕事運を変えたい人は、自分の理想を明確にしてみてください。

仕事の悩みは占いで解決できることもある

仕事で悩みを抱えている人は、占い師に相談してみるのもおすすめです。おまじないが効かなかったという人も、占い師のアドバイスなら効いたというケースがあります。

具体的なメリットについては以下を参考にしてみてください。

占い師にはキャリアが豊富な人が多数

占い師に相談する大きなメリットは仕事の悩みに共感してもらいやすいことです。占い師は社会人を経て、占いの世界に入った人が大勢います。社会人特有の悩みを理解してくれるため、話すだけで気持ちがラクになりやすいです。

仕事に疲れを感じている人なら、相談するだけで大きな変化があってもおかしくはありません。占い師には癒しの技術を持った先生も多くいます。ストレスを癒してもらえば、仕事の効率もあがることでしょう。

普段、仕事の悩みを相談する相手がいない人にはとくにおすすめです。

自分が本当にやりたいことを教えてくれる

占い師に相談すれば、自分が本当にやりたいことを教えてくれます。霊視霊感といった占術で、相談者の本質を透視。自分が目指すべき方向性をアドバイスしてくれます。

とくに今の仕事に不満はあるけれど、他にやりたいことがない人にぴったり。占い師に相談したことによって、天職に巡り合えることもあります。

自分にあった仕事をやりたい!と考えている人は占い師に相談してみましょう。

仕事がうまくいかないのは霊障の可能性も

人によっては仕事がうまくいかない原因が霊障というケースもあります。占い師は霊視によってトラブルの原因を見通せる人が多いです。相談すれば、仕事がうまくいかない根本的な理由を視てもらえるでしょう。

たとえば、理不尽なトラブルで仕事を転々としている人は、霊的存在に憑かれていることが多いそうです。高い霊力を持った占い師に相談してみる価値があるといえます。

もし、占い師に相談しようと思ったときは電話占いがおすすめです。各電話占いサービスには強い霊力を持った先生が豊富に在籍。仕事の悩みも難なく解決してくれるでしょう。

LaLaUra(ララウラ)では「電話占い霊視霊感占いのおすすめ先生ランキング10選」を紹介しています。ぜひ、気になった先生に相談してみてください。

仕事運を変えるには自分の行動も必要

仕事が順調になるといわれるおまじないを紹介しました。各おまじないを試せば、仕事に大きな変化が訪れるかもしれません。

ただし、仕事で成功するためには自分の努力も必要不可欠。おまじないだけに頼らず、自分の行動も変えていくことが大事です。

>

LaLaUra編集部では
「主観を入れないリアルなランキングを作成したい!」
という想いでLaLaUraを立ち上げました。

インターネットで検索をしてみると「的中率5点!」や「安全性4点!」など、「その基準どうやって決めたの?」と思ってしまうような意味のない基準が乱立してしまっています。

そのため、「そのサイトを作った人からしたら5点かもしれないけど私からしたら1点だよ」というコメントを多く見かけます。
そのようなあいまいなランキングではなく、私たち編集部は【全ての人に同じ基準】【判定基準の開示】【わかりやすさ】の3点を特に意識しました。

【全ての人に同じ基準】

先述の通り見る人の感じ方によって点数が変わってしまっては、それは意味のない点数になってしまいます。LaLaUraでは誰が見ても「この基準であれば〇〇点だ」と判断できるようにしました。

【判定基準の開示】

同じ基準にしても判断基準が不明確であれば、ウソを公表することができてしまいます。LaLaUraでは判断基準をすべて開示することで情報が正しいことを宣言します。

【わかりやすさ】

基準を明確に作って正しいデータを集めても、「電話占いを始めたい」と思っている方に伝わらなければ意味のないものになってしまいます。

私たちLaLaUra編集部は、この3点を踏まえた7つのお約束をさせていただきます。